忍者ブログ
日記ブログのはずが、いつのまにか雑多なレビュー集になっていました。現在は、オーディオ初心者のbenoitを生暖かく見守るブログになっています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、1週間目にして早くも挨拶のネタが無いbenoitです。
さて、前回バッツにはまった理由でLEGOのことを書きましたが、実はLEGO自身、以前よりはまっていたわけではありません。子供と一緒に某アウトレットに行ったときに、レゴのパンフレットをもらってきて、もともと嫌いではないバッツのシリーズが発売されることを知りLEGOデビューしてしまったのです。
まさに物欲のシナジー効果といえますね。
そんなわけで、LEGOに関してもにわかファンなのですが、けっして以前からLEGOに興味が無かったわけではありません。逆にアウトレットに行く度に、興味深々でチェックをしていました。そして、深遠なる考慮の末に「これは、一度手を出したら深みにはまるに違いない」という結論にたどり着き、なんとか購入を思いとどまっていたのです。
ところが前述のように、バッツシリーズが引き金になり、案の定深みにはまりつつあります。現時点では初心者なので、キットを説明書通りに作るというプラモデル的な楽しみ方しかしていませんが、そろそろオリジナルモデルに挑戦しようかと思います。
我が家では、まだ子供が小さくLEGOに関しては壊す専門なのですが、そのうち一緒にLEGOで遊べたらよいなぁと想っています。
ではでは

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[03/04 名前が無いという事]
[01/23 脱衣所用 遠赤外線タオル乾燥&ヒーターをご紹介します ]
[11/05 !]
[10/07 たけ]
[10/04 benoit]
書いている人
HN:
benoit
性別:
男性
職業:
ホワイトブルーワーカー
趣味:
腕時計、デジモノガジェット集め
自己紹介:
30代半ば、2児の父です。
好きなものは、腕時計、デジモノ、ヘッドホンなど。
ブログ内検索
カウンター
wiki
Wikipedia Affiliate Button
フリーエリア
忍者ブログ [PR]