忍者ブログ
日記ブログのはずが、いつのまにか雑多なレビュー集になっていました。現在は、オーディオ初心者のbenoitを生暖かく見守るブログになっています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

していたので、更新が滞っていました。
そして、何よりも大きかったのが三沢の死。
正直なところ、もうプロレスを観なくなってから数年たっており、ノアに関しては5年以上試合を観ていないかもしれない。
それでも、三沢の死というものは、ずいぶんと僕を混乱させる。

何か、色々書いていたら、とりとめがなくなったので削除してみた。
まあ、とにかく色々としんどいので、しばらく更新はお休みしますが、ご心配なく。

ではでは

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
掃き溜めみたいな2chだけど、救ってくれることもあります

既に亡くなったレスラーがあの世でどう三沢を迎えるか
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/wres/1244928204/

ベノさん、応援してます。
HAT1995 2009/06/16(Tue)21:08:06 編集
無題
>>HAT1995さん
コメント、本当にありがとうございます。
レスラーの死のショックというのは、プロレス者以外の人には、わからない感覚ですよね。
好きなミュージシャンや総合格闘家の死とは、明らかに一線を画しています。
その理由としては、たぶん僕はレスラーの試合というよりは、生き様その物に感銘を受けているからかもしれません。特に、昨今ではプライベートや怪我の情報がすぐに入手できるので、更に生き方に共鳴しやすくなっていると思います。
それだけにレスラーの死というものは、僕に激しい混乱をもたらすのだろうと推測しています。
とはいえ、所詮は会ったこともない人間の死です。家族やレスラー仲間が受けたショックとは比べものにならないでしょう。
そんななか、彰俊が試合をしてるのに、いつまでもふぬけてるわけにはいきませんからね。
そんなわけで、1日で復活しちゃいましたww
プロレスというのは、わがままなな恋人みたいなもので、自分を傷つけるのもプロレスなら、救ってくれるのもプロレスなんですよね。
ただ、もうしばらくはプロレスを観る気にはなれないと思います。
自分の中で、「そういえば、昔クリス・ベノワなんてレスラーが好きだったなぁ。」とでも思えるようになれば、またプロレスを観たいですね。
benoit 2009/06/18(Thu)10:26:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/04 名前が無いという事]
[01/23 脱衣所用 遠赤外線タオル乾燥&ヒーターをご紹介します ]
[11/05 !]
[10/07 たけ]
[10/04 benoit]
書いている人
HN:
benoit
性別:
男性
職業:
ホワイトブルーワーカー
趣味:
腕時計、デジモノガジェット集め
自己紹介:
30代半ば、2児の父です。
好きなものは、腕時計、デジモノ、ヘッドホンなど。
ブログ内検索
カウンター
wiki
Wikipedia Affiliate Button
フリーエリア
忍者ブログ [PR]