忍者ブログ
日記ブログのはずが、いつのまにか雑多なレビュー集になっていました。現在は、オーディオ初心者のbenoitを生暖かく見守るブログになっています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、昨日はヘッドホン祭で楽しく過ごせたbenoitです。
一番の収穫としては、ARKさんにE7を聴かせていただいて、あまりの解像度の高さにビックリしたことでしょうかね。
まあ、何と言いますかE8がちょっとアレだったり、E7は凄いけどもう手に入らないし、なんてことを考えていたらE9オーダーしちゃいましたorz
それで、E8ちょっとアレとか言いながらも、来年の4月なら、我が家の大蔵大臣をごまかせるかなと思いE8も予約しちゃいました、てへっ。
…ninaさんに(買い物依存症的な意味で)一番勢いがあると言われたり、たぬきさんに開口一番「ああ、散財の人ね」と言われたりした理由が、自分でも判ってきたような気がします。
まあ、病気は自覚する事から治療が始まりますので、むしろ僕は快方に向かっているんだと思っています。
で、エントリーしたiDAC-1の事なんですけど、ついにizoのダイレクトストアが復活して、予約可能になりました。
えーと、快方に向かっているんだったら予約しても良いよね?
あれ、なんか間違ってるかな?

ではでは

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まだまだ出てくる深E~話w

>>まあ、病気は自覚する事から治療が始まりますので、むしろ僕は快方に向かっているんだと思っています。

多分もう転移してると思いますww
HIRO 2008/11/17(Mon)20:50:28 編集
無題
おお~良いですね。買われますか。
DACを変えることによる変化は当たればかなり良いと思うので期待ですね。
ヘッドホン祭りは昼寝してたら行けませんでしたorz
ntzg4 URL 2008/11/17(Mon)21:22:12 編集
一病息災
その一病が良性でなかったらどうするんでしょうね♪♪♪
Sulcata URL 2008/11/17(Mon)21:43:15 編集
無題
>>HIROさん
ちょっ、昨日とはうって変わって厳しいツッコミww
むしろ、昨日の経験で自分はまだまだ軽症だと確信しました。

>>ntzg4
ありゃ、いらしてなかったんですね。
ちなみに、僕としては珍しく事後報告ではなく、本気で迷っている状態です。

>>sulcataさん
いや、これは一過性の上気道炎みたいな物ですよww
ゴホッ、あれ血がついてる…
benoit 2008/11/17(Mon)22:18:24 編集
あちゃー
たぬきちどんに散在の人と言われたら
世も末ですね・・・。
私も昔某ninaさんには
「Chrisさんはプッシュしなくても買うしね」
と言われたことがあります(--;
Chris 2008/11/18(Tue)09:15:33 編集
無題
病気なのは、「ヘッドホン」ですよね?
そうすると、Dacを買うのは病気とは関係ないわけですよね(o^‐')b
むしろこれまで持ってなかったdacが欲しくなるのは
人間として必然的な欲求でもあるし、我慢するのは健康に悪いかもしれません。

...という理屈が大蔵大臣に通れば良いのですが(-∀-;)
Yukky 2008/11/18(Tue)13:01:03 編集
はじめまして
ちょっと前から背景させて頂いてます。sneakersと申します。皆さんがあまりにも楽しそうだったので自分もブログ始めましたwこれから少しずつ更新していくので仲良くしていただけたら有難いです。
そんな自分はヘッドホン祭行けなかったです。e8の写真見て焦って昨日e9買ってしまいましたw
sneakers URL 2008/11/18(Tue)22:16:22 編集
無題
>>sneakerさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
E8をみてE9を買いに走った人は、結構いるかもしれませんね。僕は、ARKさんにE7を聴かせてもらわなければ我慢出来たのかもしれないのに(とりあえず、責任転嫁してみました)
ブログ、拝見させていただきました。また、お邪魔させていただくと思いますので、よろしくお願いします。
benoit 2008/11/19(Wed)09:53:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/04 名前が無いという事]
[01/23 脱衣所用 遠赤外線タオル乾燥&ヒーターをご紹介します ]
[11/05 !]
[10/07 たけ]
[10/04 benoit]
書いている人
HN:
benoit
性別:
男性
職業:
ホワイトブルーワーカー
趣味:
腕時計、デジモノガジェット集め
自己紹介:
30代半ば、2児の父です。
好きなものは、腕時計、デジモノ、ヘッドホンなど。
ブログ内検索
カウンター
wiki
Wikipedia Affiliate Button
フリーエリア
忍者ブログ [PR]