忍者ブログ
日記ブログのはずが、いつのまにか雑多なレビュー集になっていました。現在は、オーディオ初心者のbenoitを生暖かく見守るブログになっています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろな方にお会いできて、本当に嬉しかったです。
会場を早めに出なければならなかったため、お会いできなかった方、ご挨拶しかできなかった方もおり、その点は残念でしたが、また機会がありましたら、ぜひゆっくりとお話をさせていただきたいです。
今回の目玉は、やはり新Editionの発表だったと思いますが、型番はみんなの予想を裏切るEdition8でした。
で、実物もみんな予想をかなり外したもの。
限定物ではなく、しかもポータブルメインという斜め上の発表でした。
すでに詳細については、すでにタイムロードやフジヤさんのWEBにありますので、そちらを参照していただきたいのですが、少なくともEditionの正当進化という物ではなかったと思います。
まあ、そんなことを言いつつも買ってしまうとは思いますがww
でも、これはE9はE9で買っとけということなのかなぁ…
ちなみに、ヘッドホン祭の肝心の試聴に関しては、皆さんとの話が面白くて、ほとんどしてませんww
まあ、楽しかったので、良しとしよう思っています。
最後に、もし皆さんに失礼な言動がありましたら、この場を借りてお詫びいたします。KYな奴なので、大目にみてやってください。

ではでは「

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お会い出来て楽しかったです。
先程長崎に戻って参りました。
皆さんとお会い出来た楽しかったです。

Edition8、ホータブルメインの私は少し心を動かされました。4mの延長ケーブルはいりませんが…
Sulcata URL 2008/11/16(Sun)22:12:54 編集
無題
祭りではお世話になりました。
Yukkyです。

E8、かなり意外でした。
てっきり開放型かと..

形状からしてE9と同じ音ではない気がするので、
両方のレビューがあると良いなぁ、なんて..(-∀-;)
Yukky 2008/11/16(Sun)23:13:49 編集
お疲れ様でした
わずかな時間でしたが、お会いでき、うれしかったです。

E8はなかなか・・・・
とりあえずE9を買って、評判待ち、が無難でしょうか。
限定じゃないならゆっくりしていても問題ないでしょうし。
セラミック URL 2008/11/17(Mon)00:08:37 編集
無題
今日はどうもでしたー(=゚ω゚)ノ

E8は・・・・。

なんだろう、聴く前からフルボッコに言われてますけど、やっぱり聴いてみるまではなんとも言えないですね。

ただ、やっぱり・・・

いや、なんでもないですw
うぐぅ~ URL 2008/11/17(Mon)00:51:15 編集
お疲れ天でした
残念ながらお会いできませんでしたね(--;
また近々機会をもうけたいと思いますので
お付き合いくださいませ。
とりあえずe9を買ってe8を予約すれば
解決ですね!
Chris 2008/11/17(Mon)00:52:12 編集
無題
何だ、このニュータイプの群れはww
何故、僕の行動が先読みできるのか判りません。
E9オーダーしてしまいゲフンゲフン、E8予約してしまいゲフンゲフン…
benoit 2008/11/17(Mon)09:35:32 編集
無題
そりゃあEー話だなー!
nina 2008/11/17(Mon)17:37:06 編集
無題
昨日はお疲れ様でした!
E8、もっとシックなデザインなら本気で欲しいんですよねぇ…
って言っても聴いたことないんでなんともいえませんが(^^;
ということで、なんと同時購入で9、8の比較をしてくれる方がまた増えると言うことで、ホントに、

Eー話だなー!
たつを URL 2008/11/17(Mon)18:15:54 編集
無題
なんだかとっても景気も気分もEー話がいっぱいだなぁ~w

昨日はお疲れ様でした~。
自分も皆さんとの話が面白くて試聴は疎かにした口ですが、後悔してませんw

また機会ありましたらどうぞよろしくです~。
HIRO 2008/11/17(Mon)20:37:26 編集
無題
>>ninaさん
えーと、今日から修羅場なんですよね。そのせいだと思いたいww

>>たつおさん
昨日はお疲れ様でした。
って、変な流れが出来てるww

>>HIROさん
しかも、まだ引っ張るのかww
HIROさんもコミュニティブースに、ずっといましたよね。そもそも僕は試聴用のCDを忘れという失態を犯した時点で、試聴はわりとどうでも良くなっていました。
benoit 2008/11/17(Mon)21:58:22 編集
お疲れ様でした。
お会いしてお話ができて良かったです。
本当に不義理な奴ですみません。


E9にE8までもとは!
こんなにEー話が自分の身近に!!!
ARK URL 2008/11/18(Tue)00:13:54 編集
無題
はじめまして、Sodと申します。
いつもブログ拝見させていただいております。

ヘッドホン祭では少しだけですがお話ができて楽しかったです。

会場ではうっかりDT990を試聴してしまった自分を後悔しています(笑)
Sod 2008/11/19(Wed)00:03:03 編集
無題
はじめまして、Sodと申します。
いつもブログ拝見させていただいております。

ヘッドホン祭では少しだけですがお話ができて楽しかったです。

会場ではうっかりDT990を試聴してしまった自分を後悔しています(笑)
Sod 2008/11/19(Wed)00:28:06 編集
無題
>>sodさん
はじめまして、ブログ読んでいただいて、ありがとうございます。
DT990の試聴はご愁傷様です。僕のブログを読んでいただいているのならご存じかとは思いますが、自動的にDT770、DT880も買わねばなりませんww
また、感想などコメントいただければ嬉しいです。
benoit 2008/11/19(Wed)09:48:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/04 名前が無いという事]
[01/23 脱衣所用 遠赤外線タオル乾燥&ヒーターをご紹介します ]
[11/05 !]
[10/07 たけ]
[10/04 benoit]
書いている人
HN:
benoit
性別:
男性
職業:
ホワイトブルーワーカー
趣味:
腕時計、デジモノガジェット集め
自己紹介:
30代半ば、2児の父です。
好きなものは、腕時計、デジモノ、ヘッドホンなど。
ブログ内検索
カウンター
wiki
Wikipedia Affiliate Button
フリーエリア
忍者ブログ [PR]