忍者ブログ
日記ブログのはずが、いつのまにか雑多なレビュー集になっていました。現在は、オーディオ初心者のbenoitを生暖かく見守るブログになっています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、ちょっと更新をサボっていたbenoitです。というか、ここ数ヶ月の更新頻度が高すぎただけのような気もしますが。
べっ、別にラストレムナントばっかりやっていたわけじゃないんだからねっ!!
さて、僕にしては珍しく予約を控えていたIZOのiDAC-1ですが、結局予約しちゃいました、てへっ。
まあ、僕のブログを読んでいただいている方なら「やっぱり」とか「まだ、予約してなかったの?」という感想しかないとは思いますが、僕も巷の評価を比較して買うという境界線の向こう側に行ってみたかったんです。無理でしたけどもorz
それどころか毒をくらわば皿までの精神でiPSU-1もまとめ買いしちゃいました…
まあ、自分でも買っちゃうだろうなとは思っていましたが、たまには無駄な抵抗というものをしてみたかったので。

ではでは

追記:Edtion9は、ちょっと手違いで予約あつかいになってしまっていたので、まだ届いていませんorz
今週の中頃に届く予定ですので、wktkして待っています。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
e9まだ届いてなかったんですか。てっきりもう購入されたのかと思ってました。自分は外出時にもしっかりと着用してるwので、製作してもらったポータブルアンプのジャックが、e9付属のミニプラグアダプタによって長くなったせいでいかれましたw
修理頼むだけだったのに、e9仕様にオーダーしちゃいましたw
sneakers URL 2008/11/25(Tue)13:22:19 編集
無題
常に新しい環境を求めることで
人類は発達してきたに違いないのです。

...そういう意味で最新のDacを購入する
benoitさんによって人類は新しい境地に..

それとは関係ないですが、人の評価を比較してると
「どの機種も欲しくなる」
という罠が..
Yukky 2008/11/25(Tue)18:51:10 編集
逝っちゃえ逝っちゃえ!
いやあ素晴らしい!
記事を消したりしてたので、burn-outしてしまったのかと心配していました。

もっと風を送って、火の勢いを強くしないといけないですかね(笑)
Sulcata URL 2008/11/25(Tue)22:36:49 編集
すごいペースです!!
iDAC-1と電源ユニットの合わせ技!
E9も含めると購入ペースが凄い事に!!
wktkが止まらないですね。
ARK URL 2008/11/25(Tue)22:55:01 編集
これでは・・・
もはやいっぱんぴーぽーとは言えませんな(´・ω・`)
Chris 2008/11/25(Tue)23:10:52 編集
無題
おおいいですねえ。
待ち遠しいですねえ。
うらやましいです。
ntzg4 URL 2008/11/25(Tue)23:56:07 編集
無題
>>sneakersさん
本日、届く予定です。24時間キラー直人か楽しみです。

>>Yukkyさん
そうか、僕はこのままで良いんだ…、って騙されませんよww

>>sulcataさん
ご心配かけました。ちょっと愚痴をずっと載せておくのもみっともないかなと思って、消してみました。
まだまだ、burn-outしませんよ。(というか、物欲の方はburn-outした方が良いかも?)

>>ARKさん
さすがに、これで落ち着く予定。でもGRADO持っていないんだよなぁ…

>>Chrisさん
いや、周りを見回せばE9を持ってる方が、一般ピーポーです。なんか、前のエントリーと言ってる事が違うような気がしますが、気にしない!!

>>ntzg4さん
2chのizoスレでも、大して盛り上がっていないので、(購入者が少ない意味で)貴重なレビューになるかもww
benoit 2008/11/26(Wed)09:11:20 編集
無題
おめでとうございますw
名実ともに散財の人一直線…ではなく、目指すはizoマイスター?
こうなったらプリメインも管も全部集めるしか!
レビュー楽しみにしてます。
釘町阿梨 URL 2008/11/27(Thu)01:04:33 編集
無題
>>釘町さん
そうですね、こうなったらizoマニアを目指すしかないですかね。でも、写真を見る限りはiHA-31ってバランス出力ついていないですよね。iDAC-1がバランス出力あるのに、製品としての統一感がないような気がします。(まあ、出たら買うけどね)
benoit 2008/11/27(Thu)19:45:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/04 名前が無いという事]
[01/23 脱衣所用 遠赤外線タオル乾燥&ヒーターをご紹介します ]
[11/05 !]
[10/07 たけ]
[10/04 benoit]
書いている人
HN:
benoit
性別:
男性
職業:
ホワイトブルーワーカー
趣味:
腕時計、デジモノガジェット集め
自己紹介:
30代半ば、2児の父です。
好きなものは、腕時計、デジモノ、ヘッドホンなど。
ブログ内検索
カウンター
wiki
Wikipedia Affiliate Button
フリーエリア
忍者ブログ [PR]