忍者ブログ
日記ブログのはずが、いつのまにか雑多なレビュー集になっていました。現在は、オーディオ初心者のbenoitを生暖かく見守るブログになっています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は田舎者なので、早めについてスタンバっている予定です。
挙動不振気味にウロウロしていると思いますが、新Editionの発表の時にはタイムロードのブースにいると思います。
目印は、前にも書きましたがクマホン色のDT880。当日の天気にもよるけど、たぶんブラウンのジャケットを着ていく予定。
あとbenoitは「ベノワ」と読みますので、よろしくお願いします。

何かご要望、待ち合わせ等の連絡がございましたら
benobenoアットlive.jp
まで、よろしくお願いします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
茶色い人がいたらbenoitさんですね、覚えておきます(^◇^

・・・失礼と知りながら続けさせていただきますと
名前の読み方を書いてくれるのってすごいありがたいです。
学がないもので、最初はChrisさんもbenoitさんも読めませんでしたorz
セラミック URL 2008/11/14(Fri)13:50:23 編集
無題
>>セラミックさん
たぶんbenoitは、あまり読める方はいないかと。
フランス語圏の名前なので、いわゆる英語読みとスペルがまったく一致しませんので。
名前の由来は、語り出すとウツになるので勘弁して下さいorz
benoit 2008/11/14(Fri)14:05:06 編集
無題
くまさんが目印ですね(^v^)
じゃあ僕はedition9を堂々と装着していきます(笑)
新editionの値段気になりますね。
まさゆき 2008/11/14(Fri)15:43:43 編集
無題
HD25-1IIかHD650装備してるチャラチャラした馬鹿そうなのが居たら僕だと思ってくだしあ。
うぐぅ〜 2008/11/14(Fri)18:07:56 編集
無題
HD25とMS-Pもって帽子被ってる子がいたらよろしくです(笑
HIRO 2008/11/14(Fri)18:20:06 編集
無題
お、HIROさんMS-PRO持ってくのかw 壊れそうで怖いからMS-PROは持ち歩きたくないw

自分は迷ったけどHD650とHD25-1IIもってくことにしたよん。ゼンハイザーブース行って信者ぶってくる。
うぐぅ〜 2008/11/14(Fri)18:24:17 編集
がーん
>セラミックさん
Chris(クリス)は一般的だと思ったんですが・・・。

行ける事は行けるので、
4時くらいには行くつもりでいます。
Chris 2008/11/14(Fri)20:38:38 編集
無題
>Chrisさん
申し訳ございませんが、「チェリスさん」と初めは読んでいました。
語学のセンスがからっきしないのです。すみません<(_ _)>

それにしたってみなさん豪勢なものを持っていきますねぇ
セラミック URL 2008/11/14(Fri)22:27:51 編集
無題
参加って入場券がわりに何か載せてかないとダメデスカ?
せめてD1000で勘弁してください_| ̄|○
汗かきなので普段はイヤホンなのです、発汗でCD900STをダメにしたことがあってちょっとトラウマなのです。
釘町阿梨 URL 2008/11/15(Sat)01:23:46 編集
無題
>>all
みなさん、コメントありがとうございます。
いよいよ、明日ですね。
ブラウン基調で、顔面もクマーっな感じなのでクマさんを探して下さい。
皆さんを捜す時は、結構大変そう。
他では絶対かぶらないヘッドホンが、いくらでもかぶりそうですからね。
実は、E9が一番よく見かけたなんて結果になっても、おかしくないかもww
ゼンやグラドの人も多そうですよね。

>>釘町さん
あれ、タイプミスしてますよ?
当然、D7000てタイプしたつもりですよね?(僕が聴いてみたいから)
benoit 2008/11/15(Sat)09:24:05 編集
無題
遅ればせながら、私も行く予定です!
濃いめのジーンズに、上は黒っぽい服装という、
何とも判別し難い格好で行くことになると思います(笑)

くまさんっぽい方を見かけたら、
勇気を出してお声を掛けてみますね!
レッツ URL 2008/11/15(Sat)12:07:31 編集
無題
タイポじゃないですよ?
D7000は変換プラグがないとHD60GD9ECに刺さらないのでアウトです、持参自体はおkですけど変換プラグがないのとあれをアウトドアで使う勇気はわたしにはないです…というか、試してないけどポタ機だとPHPAでもD7000鳴らしきれるのかな?って興味はあります。メーカーさんの用意があることに期待したいところです…って、DENONってくるんでしたっけ?(まだ全然下調べもできてません)。
釘町阿梨 URL 2008/11/15(Sat)18:17:46 編集
お久しぶりです!
こんばんは!最近ネット上で消えかけてるたつをです(^^;

なんか行く人はbenoitさんにコメントしないといけないような空気を察知したのでw自分も参加を表明します!
多分ジルコニアかPRO750を持った坊主がいたら自分だろうと思います。


くまー!!
たつを 2008/11/15(Sat)22:27:29 編集
無題
クマがいたらベノさんですね。

承知いたしました。

あ、でもいけないわw

ベノワって読むのですね。 フランス語?

ヘッドホン祭りたのしんでらっそい
ed URL 2008/11/16(Sun)05:49:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/04 名前が無いという事]
[01/23 脱衣所用 遠赤外線タオル乾燥&ヒーターをご紹介します ]
[11/05 !]
[10/07 たけ]
[10/04 benoit]
書いている人
HN:
benoit
性別:
男性
職業:
ホワイトブルーワーカー
趣味:
腕時計、デジモノガジェット集め
自己紹介:
30代半ば、2児の父です。
好きなものは、腕時計、デジモノ、ヘッドホンなど。
ブログ内検索
カウンター
wiki
Wikipedia Affiliate Button
フリーエリア
忍者ブログ [PR]