忍者ブログ
日記ブログのはずが、いつのまにか雑多なレビュー集になっていました。現在は、オーディオ初心者のbenoitを生暖かく見守るブログになっています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、めちゃくちゃ久しぶりに更新してみたbenoitです。
まあ、blogを書いていない間にも、いろいろと散財はしていたわけですが、今更ながら、聴いてみて残すか、窓から投げ捨てるかを決めるだけの方が楽なことに気づいてしまったww
そんな放置blogなのに、いつのまにやら50万ヒットという僕にはもったいないアクセスをいただいていたので、がんばって更新してみようかと思います。
numeriも更新したしね。
さてD7000 Fat Pipe balanced(D7FPB)ですが、HeadRoomから「イエーィ、サンクスビギングで安く売ってやるぜー」というメールが来たので、WEBを見に行ったところ、「ヤッホー、$200もお得だぜー」と書かれていた。もちろん、例のごとく脊髄反射でクリックした。
で、ついでに他のヘッドホンも見ていたところ、K701FPBでも同様に、「ファック、こいつも安売りだぜ。$709で持ってけ」と書いてあった。
そこではた気づいたんだが、俺、$709でK701FPB買わなかった?
で、履歴を見てみると、やっぱり$709で買っていた。さらに、よく考えてみるとD7FPBも、もとから$1099で売っていたような気がする。
やってくれるぜ、HeadRoom。いつもと同じ値段じゃないかorz
いつもの事ながら、後先を考えないでクリックしてしまった。
まあ、もともとD7000はバランス化するつもりだったので、別に良いといえば良いんですけどね。
そんなわけで、おとなしくHeadRoomからD7FPBが届くのを待っていると、すぐにShippingのメールが来た。しかも、UPSもがんばってくれて、5日で手元に届きました。
ワクワクしながら、箱を開けると、もちろん入っていましたD7000ノーマルがorz
このネタ、何回目だよっ!!
実は、受注から2日で出荷された時点で、いやな予感はあったんですよ。MH Turbine PROの時も、本来すぐに出荷されないはずの物が、すぐに出荷されましたしね。
ただ、もう慣れたもので(こんな事慣れたくないですけどね)、そっこーでHeadRoomに「D7FPBをオーダーしたのに、普通のD7000が入っていて、悲しいぉ」とメール。
半日で、「悪い悪い、間違ったヘッドホン送っちゃたよ。もちろん、追加コストなしで正しいヘッドホンを送るよ」とお返事が来た。
ただ、具体的に何をどうするかは書かれていなかったので、とりあえずノーマルD7000を送り返して。
「とりあえず、D7000送り返したけど、5400円もかかったよ。これは、どう返金されるの?」とメール。
で、このメールには返事がないまま、いきなりD7FPBが届きました。
現時点では、まあ一応D7FPBが届いたから良いかと思って放置中です。
今のところ、海外通販は5割確率で間違った物が届いていますが、クレームが通らなかったことはないので、あんまり怖がることはないんじゃないかなと思っています。
とりあえず、今回はここまで。音については、次回に。

ではでは

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
50万HITおめでとうございます!
こういうことがあると、国内は管理がしっかりしているが分かりますね。
個人的なD7000への要望は、音の傾向は変えずに、全体をもう少しクリアにしてほしいです。
まさゆき URL 2009/12/17(Thu)22:34:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/04 名前が無いという事]
[01/23 脱衣所用 遠赤外線タオル乾燥&ヒーターをご紹介します ]
[11/05 !]
[10/07 たけ]
[10/04 benoit]
書いている人
HN:
benoit
性別:
男性
職業:
ホワイトブルーワーカー
趣味:
腕時計、デジモノガジェット集め
自己紹介:
30代半ば、2児の父です。
好きなものは、腕時計、デジモノ、ヘッドホンなど。
ブログ内検索
カウンター
wiki
Wikipedia Affiliate Button
フリーエリア
忍者ブログ [PR]