忍者ブログ
日記ブログのはずが、いつのまにか雑多なレビュー集になっていました。現在は、オーディオ初心者のbenoitを生暖かく見守るブログになっています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、体調がいまいちで集中して音楽を聴けないので、しばらく更新を休もうと思っていたbenoitです。

さて、スルーしようか迷ったのですが、とりあえず某巨大掲示板の某ヘッドホンアンプスレに書き込んだのは僕ではありません。
まあ、反応すること自体が釣られているとは思いますが、一応。

とはいえ、それで参考になる意見も聞けたので、あんまり気にしていません。というよりか、逆にラッキー?

とりあえず、BUDAに関しては一通りの結論が出るまでは書くのは止めようかと。
現在、サポートの方にメールをいただいております。
というか、サポートにメールしてもスルーされたのに、営業にメールしたら即日返事をいただけました。
現時点では、HeadRoomのサポートは問題ないんじゃないかと思います。

ネガキャンするつもりはなかったのですが、たしかに不快感が出るような書き方だったと反省。
交換にしろ返品にしろ、一応の結論が出た時点で、まとめてレポートする予定。

ではでは

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
HeadRoomへメールをする場合は、Sales Manager(email Sales)のJorge Cervana氏、機器に関する質問であればRepair Manager(email Service)のMike Olson氏がベターですね

特にMikeさんはレスポンスも良く、また親身になってくれる印象でした

ちなみに私もemail Customer Supportの方に連絡したことがありますが返信はありませんでした
アンプ本体の質問は別部署へとの暗黙のメッセージなのか、担当者が怠慢なのかは分かりません

ただまあ、HeadRoomからすればまずは電話してくれとうのが本音のようですね

なにはともあれ、この件が円満に解決されることを願っています
それでは
やまだ 2009/05/29(Fri)20:20:36 編集
無題
>>やまださん
引き続き、ご教授ありがとうございます。
僕の方にもMikeさんからの丁寧なメールがありました。
逆に、カスタマーサポートはあまり機能していないんでしょうかね?
>まずは電話してくれ
うう、ごもっともだとは思いますが、メール以上に電話の敷居は高いですね。
HeadRoomの方も、片言の英語を相手にしているだけでも労力をさいているでしょうね。
今後、この趣味を続けるなら、やはりもう少し英語力が必要でしょうかね。Head-fiなんかも、かなり苦労しないと理解できませんし。
>なにはともあれ、この件が円満に解決されることを願っています
ありがとうございます。
benoit 2009/05/29(Fri)20:48:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[03/04 名前が無いという事]
[01/23 脱衣所用 遠赤外線タオル乾燥&ヒーターをご紹介します ]
[11/05 !]
[10/07 たけ]
[10/04 benoit]
書いている人
HN:
benoit
性別:
男性
職業:
ホワイトブルーワーカー
趣味:
腕時計、デジモノガジェット集め
自己紹介:
30代半ば、2児の父です。
好きなものは、腕時計、デジモノ、ヘッドホンなど。
ブログ内検索
カウンター
wiki
Wikipedia Affiliate Button
フリーエリア
忍者ブログ [PR]