日記ブログのはずが、いつのまにか雑多なレビュー集になっていました。現在は、オーディオ初心者のbenoitを生暖かく見守るブログになっています。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ども、体調がいまいちで集中して音楽を聴けないので、しばらく更新を休もうと思っていたbenoitです。
さて、スルーしようか迷ったのですが、とりあえず某巨大掲示板の某ヘッドホンアンプスレに書き込んだのは僕ではありません。
まあ、反応すること自体が釣られているとは思いますが、一応。
とはいえ、それで参考になる意見も聞けたので、あんまり気にしていません。というよりか、逆にラッキー?
とりあえず、BUDAに関しては一通りの結論が出るまでは書くのは止めようかと。
現在、サポートの方にメールをいただいております。
というか、サポートにメールしてもスルーされたのに、営業にメールしたら即日返事をいただけました。
現時点では、HeadRoomのサポートは問題ないんじゃないかと思います。
ネガキャンするつもりはなかったのですが、たしかに不快感が出るような書き方だったと反省。
交換にしろ返品にしろ、一応の結論が出た時点で、まとめてレポートする予定。
ではでは
さて、スルーしようか迷ったのですが、とりあえず某巨大掲示板の某ヘッドホンアンプスレに書き込んだのは僕ではありません。
まあ、反応すること自体が釣られているとは思いますが、一応。
とはいえ、それで参考になる意見も聞けたので、あんまり気にしていません。というよりか、逆にラッキー?
とりあえず、BUDAに関しては一通りの結論が出るまでは書くのは止めようかと。
現在、サポートの方にメールをいただいております。
というか、サポートにメールしてもスルーされたのに、営業にメールしたら即日返事をいただけました。
現時点では、HeadRoomのサポートは問題ないんじゃないかと思います。
ネガキャンするつもりはなかったのですが、たしかに不快感が出るような書き方だったと反省。
交換にしろ返品にしろ、一応の結論が出た時点で、まとめてレポートする予定。
ではでは
PR
この記事にコメントする
無題
HeadRoomへメールをする場合は、Sales Manager(email Sales)のJorge Cervana氏、機器に関する質問であればRepair Manager(email Service)のMike Olson氏がベターですね
特にMikeさんはレスポンスも良く、また親身になってくれる印象でした
ちなみに私もemail Customer Supportの方に連絡したことがありますが返信はありませんでした
アンプ本体の質問は別部署へとの暗黙のメッセージなのか、担当者が怠慢なのかは分かりません
ただまあ、HeadRoomからすればまずは電話してくれとうのが本音のようですね
なにはともあれ、この件が円満に解決されることを願っています
それでは
特にMikeさんはレスポンスも良く、また親身になってくれる印象でした
ちなみに私もemail Customer Supportの方に連絡したことがありますが返信はありませんでした
アンプ本体の質問は別部署へとの暗黙のメッセージなのか、担当者が怠慢なのかは分かりません
ただまあ、HeadRoomからすればまずは電話してくれとうのが本音のようですね
なにはともあれ、この件が円満に解決されることを願っています
それでは
カレンダー
12 | 2025/01 | 02 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
最新コメント
[03/04 名前が無いという事]
[01/23 脱衣所用 遠赤外線タオル乾燥&ヒーターをご紹介します ]
[11/05 !]
[10/07 たけ]
[10/04 benoit]
カテゴリー
リンク
書いている人
HN:
benoit
性別:
男性
職業:
ホワイトブルーワーカー
趣味:
腕時計、デジモノガジェット集め
自己紹介:
30代半ば、2児の父です。
好きなものは、腕時計、デジモノ、ヘッドホンなど。
好きなものは、腕時計、デジモノ、ヘッドホンなど。
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア