忍者ブログ
日記ブログのはずが、いつのまにか雑多なレビュー集になっていました。現在は、オーディオ初心者のbenoitを生暖かく見守るブログになっています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前から噂されていたゼンハイザーの新フラッグシップヘッドホンですが、おおかたの予想を裏切ってHD800だったようです。
HD680の事前情報があり、型番の上がり方が微妙なためマイナーチェンジではないかと噂されていましたが、ふたを開けてみればHD800と逆に一気に型番が上がっていました。
デザインも、ずいぶんと悪趣味前衛的でHD650とは完全に別物のようです。
お値段のほうは約1500ドルということで、代理店を通すことを考えると日本での価格は、結構なお値段になりそう。
新作にすぐ飛びつく人は、たいへんだなぁ(超棒読みで)
やれやれ、E8もあるのに困ったもんだorz

ではでは

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遅ればせながら、(ホント今更ですが、)開けましておめでとうございますm(__)m

何とまぁメカメカしいデザインになりましたね。
自分としてはつぼなデザインですし、音も今までよりもスッキリ系になってそうな気がするので、
ちょっと期待度上がりました。


いやーそれにしても、新作にすぐ飛びつく人はたいへんですね!(超棒読みで

たつを URL 2009/01/09(Fri)15:48:35 編集
無題
たつをさんに便乗して、今更ながら明けましておめでとうございます。

ゼンハイザーはHD595とか、今までも結構前衛的なデザインをやってると思いますよ。
まぁ、それでもHD800はすごいと思いますけど^^;

いやーそれにしても(ry 
お疲れ様です。
セラミック URL 2009/01/09(Fri)16:54:05 編集
無題
このデザイン、あまりにものものし過ぎでは。。
家で使うことを考えればデザインはどうでも良いけど..
HD650のデザインが好きな私としては(>_<)

音も結構変わってそうで楽しみですね。
いやー新作かー、
E8もあるし、大変だなー。
Yukky 2009/01/10(Sat)19:41:34 編集
無題
こんばんは。
あれ?これソニーさんとこのヘッドホンじゃないんですか?w
自分はてっきりHD680ってのが別にあると思ってたんですが、そうではないんですね。
代理店がどれくらいマージン取るかある意味期待してますw自分は禅は今は所有してないですが仮に買うとしても確実に音屋です。
sneakers URL 2009/01/10(Sat)20:42:32 編集
無題
自分も便乗して(ry


明けましておめでとうございます。いやー、今年も散財頑張ってくださいって書こうと思ったら既にもう・・・w

今年もHD800にEdition8・・・ΩIIとかも買うんですよね?・・・w


まぁ、今年も宜しくですw
うぐぅ~ URL 2009/01/11(Sun)09:48:41 編集
無題
>>All
まあ、ぶっちゃけ買うつもりですorz
本当は、今年は上流をいじりたかったんだけど、これだけ新作が出ると、そこまで手が回らないかなぁ。
benoit 2009/01/11(Sun)22:19:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/04 名前が無いという事]
[01/23 脱衣所用 遠赤外線タオル乾燥&ヒーターをご紹介します ]
[11/05 !]
[10/07 たけ]
[10/04 benoit]
書いている人
HN:
benoit
性別:
男性
職業:
ホワイトブルーワーカー
趣味:
腕時計、デジモノガジェット集め
自己紹介:
30代半ば、2児の父です。
好きなものは、腕時計、デジモノ、ヘッドホンなど。
ブログ内検索
カウンター
wiki
Wikipedia Affiliate Button
フリーエリア
忍者ブログ [PR]