忍者ブログ
日記ブログのはずが、いつのまにか雑多なレビュー集になっていました。現在は、オーディオ初心者のbenoitを生暖かく見守るブログになっています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買っちゃたよorz
まあ、PCオーディオfanを読んだ時点で、「ああ、これはおそらく買うハメになるだろうなぁ。」とは思っていましたが、自分でも、こんなに早く買うことになるとは思っていませんでした。
裏表紙&巻頭特集と言うことで、提灯記事だろうと思って読んでいても、やっぱり欲しくなってしまいました。そもそも、PCオーディオじゃないのに巻頭ってのはおかしいですしね。
まあ提灯記事のカモになろうが欲しくなってしまったものは仕方がないので(明らかに、ダメ人間の考え方)、色々とWEBで情報をあさっていたところ、DACは、DAC64をそのまま使用して、ちょっとだけスピーカーも鳴らしてみたいなぁと思い、必然的にボトムラインのSneakyにたどり着きました。
ぶっちゃけAKURATEも気になったんですが、デジタル出力を持っていないのと、なによりお値段がネックになったのでスルー決定。
どちらにしろ、スピーカーを所有していないので、さすがにプリメインアンプとスピーカーまで買う余裕もなく、パワーアンプが付いているSneakyがターゲットになるんですけどね。そんなわけで、妥協と言うよりは、自分の望む機能を考えていったら、一番安い製品だったので、ある意味ラッキーかもしれません。
そんな事をgdgdと考えているところに、某オークションでSneakyが、ずいぶんお安く出品されていたので、つい入札しちゃいました。てへっ/(*^_^*)
つーか、てへっじゃすまねえよ>俺
でもまあ、買っちゃたものはしょうがないので、その分楽しもうかと思います。(明らかに、ダメ(ry
とりあえず、今回は購入のご報告。
ちょっと、特殊な機器なので、次回よりセッティング、導入編から書いてみようかと思います。

ではでは

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお~~~
ビックリする位早かったですね!
自分もかなり気になります買えないけど、iTransportと違って高音質ファイルもいけるみたいなのでその辺りも楽しみです。
しげ URL 2009/07/06(Mon)22:18:33 編集
無題
ちょっとどころじゃないですよ〜。
ココまで来ればあとプリとパワーをがっつり揃えて、
スピーカーが待ってますよw
NTZ URL 2009/07/06(Mon)23:03:13 編集
無題
買うんだろうなーと思ってましたw
しかしスピーカーまでいかれますか・・・予想の斜め上でした(‘▽ ’)
kananJ URL 2009/07/07(Tue)03:28:53 編集
無題
>>しげさん
自分でもビックリしてますww
高音質ファイルに関しては、SACDやDVDaudioにかわって普及してくれると嬉しいです。

>>NTZさん
いや、だから手軽にならすためにパワーアンプが付いてるSneakyにしたんですってば。
と、言いつつプリメインアンプの情報も少しずつ集めてますけど…

>>KananJさん
いや、あくまでもスピーカーは、おいおい買っていきたいと言うだけです。現状では、あくまでヘッドホン中心ですね。
benoit 2009/07/09(Thu)14:00:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/04 名前が無いという事]
[01/23 脱衣所用 遠赤外線タオル乾燥&ヒーターをご紹介します ]
[11/05 !]
[10/07 たけ]
[10/04 benoit]
書いている人
HN:
benoit
性別:
男性
職業:
ホワイトブルーワーカー
趣味:
腕時計、デジモノガジェット集め
自己紹介:
30代半ば、2児の父です。
好きなものは、腕時計、デジモノ、ヘッドホンなど。
ブログ内検索
カウンター
wiki
Wikipedia Affiliate Button
フリーエリア
忍者ブログ [PR]