忍者ブログ
日記ブログのはずが、いつのまにか雑多なレビュー集になっていました。現在は、オーディオ初心者のbenoitを生暖かく見守るブログになっています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、最近子供の世話で全然遊べないbenoitです。
さて、昨日「そろそろ、HD800国内販売開始じゃないか」と書いたところ、その日に発売だったもよう。
もちろん、僕の所にはフジヤさんからのメールが…届いてませんorz
いやー、ケーブルが脱着式なのを忘れていて、「どうせ、バランスModを買うから、まだ、あわてるような時間じゃない。」とか思ってました。
で、ある日「ちょっ、よく考えてみなくても、後からケーブル買うだけでバランス化できるじゃん。」と気づいて予約したのが、かなり経ってからでした。
まったく、散財は馬鹿だなぁorz
まあ、このところ金欠なので、ちょうど良いかもしれません。のんびり待ちたいと思います。

…祭りに参加できなくて、悔しくなんか無いんだからねっ!!

ではでは

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分には今日連絡がありました。
けれどPS-1000が向こうから発送されたとの情報もあり、予算大ピンチ!
(PS-1000のバランス予約済)
なぜにここまで重なるのか・・・
たけ 2009/07/02(Thu)16:58:27 編集
無題
私も届きましたー。
そして上の方と同じく今月PS1000が来たらアウトw
ケーブルは怖くてまだ抜いてないけど、
マニュアル見る限り脱着式みたいですね。

ちなみに計画的な人間は散財などしないw
ratEAR URL 2009/07/04(Sat)23:58:01 編集
無題
>>All
本日、僕の所にもフジヤから連絡のメールが来ました。
僕の方もLINN DS Sneakyと重なってしまって、ドキドキするほど大ピンチですww
benoit 2009/07/06(Mon)15:59:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/04 名前が無いという事]
[01/23 脱衣所用 遠赤外線タオル乾燥&ヒーターをご紹介します ]
[11/05 !]
[10/07 たけ]
[10/04 benoit]
書いている人
HN:
benoit
性別:
男性
職業:
ホワイトブルーワーカー
趣味:
腕時計、デジモノガジェット集め
自己紹介:
30代半ば、2児の父です。
好きなものは、腕時計、デジモノ、ヘッドホンなど。
ブログ内検索
カウンター
wiki
Wikipedia Affiliate Button
フリーエリア
忍者ブログ [PR]