忍者ブログ
日記ブログのはずが、いつのまにか雑多なレビュー集になっていました。現在は、オーディオ初心者のbenoitを生暖かく見守るブログになっています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日HeadRoomからメールが来ていたので、「BUDA出荷、キターッ!!」と思ってメールを開けると
「おい、お前のクレジットカード引き落としできねぇぞ、とりあえず電話しろや。」
と言う内容だったよorz
金額的な枠の問題はないはずなので、海外からの高額引き落としでチェック受けたんだろうなぁ…
メールならともかく、電話で金銭の話は出来ないので、とりあえずカード会社に電話してからメールする予定。
カートに入れたら普通にクレジットが選べたので、そのまま決済しちゃったけどPayPalにしておけば良かったかなぁ。
まあ、PayPalで買い物したときもカード会社から速攻電話がかかってきたので同じだったかもしれないけど。カード会社も不正請求は会社持ちが基本だから慎重なんだろうな。
これからは、面倒だけど海外で10万以上の決済をするときは、カード会社に一報入れてからが確実かもしれない。
そんなわけで、BUDA(公式でこう略してるけど、お釈迦様みたいだと思うのは、僕だけですか?)の到着は少し遅れる予定。

ではでは

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[03/04 名前が無いという事]
[01/23 脱衣所用 遠赤外線タオル乾燥&ヒーターをご紹介します ]
[11/05 !]
[10/07 たけ]
[10/04 benoit]
書いている人
HN:
benoit
性別:
男性
職業:
ホワイトブルーワーカー
趣味:
腕時計、デジモノガジェット集め
自己紹介:
30代半ば、2児の父です。
好きなものは、腕時計、デジモノ、ヘッドホンなど。
ブログ内検索
カウンター
wiki
Wikipedia Affiliate Button
フリーエリア
忍者ブログ [PR]