忍者ブログ
日記ブログのはずが、いつのまにか雑多なレビュー集になっていました。現在は、オーディオ初心者のbenoitを生暖かく見守るブログになっています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフルエンザさん、マジパネェっす。でも、なぜか今日は突然暇になった。

疲れた体を癒そうと、W5000で音楽を聴こうと思ったら、子供に壊されてたよorz
ただ、ウィングサポートが壊されていただけだったので、なんとか修復可能。まあ、固定の爪が1本折れてしまったので、やや不安定だが音に問題はなし。不幸中の幸いと考えよう。
しかし、W5000は面白いヘッドホンだなぁ。特徴的すぎて、素直によいとは言えないんだけど、妙な中毒性があって、ついついチョイスしていまう。

HiFiMan HE-5。ただ今、税関通過中。
たぶん、週末には届くと思う。
買った理由は、ささきさんが誉めてたからと、発作的に新しいヘッドホンを買いたくなったから。
はたして、どんな音を鳴らしてくれるのか楽しみ。

子供の誕生日に買おうと思っていた、仮面ライダー Wのベルトが売っていない。
生産量が少なかったのか、それとも予想外の人気なのか?
しょうがないので、オークションで落とした。定価より高い買い物になってしまったが、子供は、もうもらえるものだと信じているので、しょうがない。
それに、僕の無駄遣いに比べれば、微々たるものだし。

ヘッドホン祭りは、今回はお休み。
というか、行きたいけど行けないorz
当初は、T1以外は目玉がないかなとも思っていたが、オーテクやらフォスターやら新製品目白押しで、試聴したい機器がかなりある。
まあ、これで出費が減ったと考えよう。
新製品は、すっぱいオーディオだよ!!

ではでは

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やはり今回は来れないみたいですね。
残念ですがまたの機会に挨拶したいと思います。

ヘッドホンに限らずフィギュアとか壊れやすいものは子供や動物のそばには置かないほうがいいですね。
怒るに怒れないですからw

黄昏 2009/10/22(Thu)22:26:09 編集
無題
先生、オイラもワクチン...

今回は私もおとなしく不参加です。
っていうときに限って愛してやまない(←のに買ってない)アンプメーカー、Rudistorの中の人、Rudiさん本人がいらっしゃると情報が...○| ̄|_
Yukky 2009/10/23(Fri)01:04:38 編集
無題
おおwww

HE-5!ktkrrr
オルソダイナミックの低音がたまらなく好きなので、すごく気になっていました。

感想楽しみにしてますw
ed URL 2009/10/23(Fri)12:12:12 編集
無題
W5000が-!!
まぁ壊れ方にもよりますけどパーツ交換とかできますかね・・・
やっぱ祭りは来れませんか
残念!
つきじ 2009/10/25(Sun)14:09:39 編集
無題
>>黄昏さん
残念ですが、本業の方が忙しくなってきて無理。インフルエンザは、こんなところにも影響を及ぼしますww

>>Yukkyさん
Rudisorのアンプは、日本ではほとんど話題にあがりませんね。やはり、あのスカスカ感が嫌われているのか?

>>edさん
まあ、なんというか結構残念な感じかもorz

>>つきじさん
とりあえず、ウイングサポートの破損だけだったので、音に問題はありませんでした
。パーツをはめ直したら、装着かんも問題なし。
benoit 2009/10/27(Tue)21:55:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/04 名前が無いという事]
[01/23 脱衣所用 遠赤外線タオル乾燥&ヒーターをご紹介します ]
[11/05 !]
[10/07 たけ]
[10/04 benoit]
書いている人
HN:
benoit
性別:
男性
職業:
ホワイトブルーワーカー
趣味:
腕時計、デジモノガジェット集め
自己紹介:
30代半ば、2児の父です。
好きなものは、腕時計、デジモノ、ヘッドホンなど。
ブログ内検索
カウンター
wiki
Wikipedia Affiliate Button
フリーエリア
忍者ブログ [PR]