忍者ブログ
日記ブログのはずが、いつのまにか雑多なレビュー集になっていました。現在は、オーディオ初心者のbenoitを生暖かく見守るブログになっています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か、急に書くことが無くなった。
まあ、レビューを書いていない機種も色々とあるのだが、どうもレビューを書く気分でもないしなぁ。
まあ、週末にいろいろと試聴してくるかもしれないので、その結果によっては、また物欲ゲージが上がるかも?

セガのゾンビゲーのDEAD LINEのサイトが色々とおかしい。というか、セガらしすぐるww
特にインフォメーションは、頭がおかしい。
>グラフィックが鮮やかなのはもちろん、なんとグラフィックまで鮮やかです!
>おっと、グラフィックとグラフィックがかぶってしまった…。
>なるほど、この店はトン汁だけで十分だな…。

>ウォーン!ウォーン!俺の胃袋はまさに溶鉱炉だおしゅw@aえおfg…かゆ…うま…。
ちょっ、ゴロちゃん。何やってんのww
これで、主人公がチキンウイング・アームロックでゾンビを捕まえるゲームだったら、ぜひ購入したい。

シャマラン監督のハプニングを観た。期待通り、非常にシャマラン監督らしい、時間を無駄にする作品だった。アンブレイカブル以降の「オチ」と言う存在を否定し続ける姿勢には頭が下がる。

そんな、シャマラン監督の作品でも、なんらかの啓蒙効果はある。
というのも、某掲示板で僕のブログを叩いている人たちに対し「叩くのは、一向にかまわんが、わざわざ嫌いなものを見に来る心理が判らん」と思っていたが、自分も同じ事に気づいた。ナカーマ(・∀・)人(・∀・)

以下、愚痴。
最近いろいろと好ましくないことが起こる。まあ、起こってしまった過去は変えられないので、これからどうするかが重要。面倒なことは多くなるとは思うけど、嫌なことではないかもしれないし。

ではでは

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほら、そのゲームのサイト、URLがね……
benoitさんならもちろんお分かりでしょうが……
リョウ URL 2009/08/08(Sat)11:44:17 編集
無題
まあ、何というか、最初は盛大に釣られたんで、道連れを作らないとねorz
benoit 2009/08/08(Sat)17:32:28 編集
無題
博愛の巫女で吹きましたw
って普通に釣られるなー。セガは凄い(違
ratEAR URL 2009/08/10(Mon)00:53:09 編集
無題
>>ratEARさん
釣られた言い訳としては、セガならギリギリやりかねないラインだったこと。これが、バンナムやスクエニだったら、絶対に騙されなかった。
benoit 2009/08/10(Mon)19:17:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/04 名前が無いという事]
[01/23 脱衣所用 遠赤外線タオル乾燥&ヒーターをご紹介します ]
[11/05 !]
[10/07 たけ]
[10/04 benoit]
書いている人
HN:
benoit
性別:
男性
職業:
ホワイトブルーワーカー
趣味:
腕時計、デジモノガジェット集め
自己紹介:
30代半ば、2児の父です。
好きなものは、腕時計、デジモノ、ヘッドホンなど。
ブログ内検索
カウンター
wiki
Wikipedia Affiliate Button
フリーエリア
忍者ブログ [PR]