忍者ブログ
日記ブログのはずが、いつのまにか雑多なレビュー集になっていました。現在は、オーディオ初心者のbenoitを生暖かく見守るブログになっています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しく買ったデジタルケーブルはzonotoneのSilver meister HD5000
TimeloadのAbsoluteと比較すると、スッキリはするが、音の厚みや押し出しが無くなってしまい、迫力不足の感がある。…ような気がする。
実はあんまり変化が判っていないのかもしれないが、少なくとも現状のAbsoluteと置き換えるものではなかったかな。残念。

バットマン「ロング・ハロウィーン」読了。
あー、なんだあのオチは。ハッシュもそうだけど、途中までオールスターが出てきて楽しいんだけど、オチがアレでは肩すかしだよなぁ。って、いうかオチに無理がありすぎだろ。なんで、あの人が犯罪者相手に22口径だけで渡り合えるんだよww

5.3は子供を連れて、品川でヒーローショーをみてきた。
今回は、やたらと豪華で仮面ライダーが10人も出てきた。平成ライダーというのは、よく知らないんだけど、とりあえず格好良かったし、子供も興奮してたので満足。
あとは、プリキュアの色紙や、アニメのTシャツの大きなお友達がチラホラいた。
まあ、人のことは言えないんだが、人前に出るときは、もう少しだけキチンとした格好をした方が良いんじゃないかなぁ。と、以前は平気でWWEのTシャツで歩き回っていた俺が言ってみるテスト。

その足で、嫁さんを実家の最寄り駅まで送っていった際に、うっかりX1060ごと荷物渡してしまった。もちろん、X1060も嫁さんに内緒で買ったんだけど、新しいDAPだってばれてないと思いたい。今のところは特に言及されていないので、大丈夫か。

最近のレビューで「高音の伸びが、いまひとつ」と書くことが多いような気がしていたが、よく考えてみるとDT990の高音が自分のデフォルトだった事に、今さらながら気付いた。そりゃ、巷で刺さるだの刺激的だのと言われている音に比べれば、おとなしい方がマトモだ。
さすがは、散財だ。まったくレビューが当てにならないぜorz
まあ、元々の評価基準が「いかに僕の好みの音に近いか」なので、他人様には当てにならないのは当然か。大手のサイトでそれをやると、色々と困るかもしれないが、まあ、僕のブログなら何の影響もないし、それで良しとしてみよう。

ではでは

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[03/04 名前が無いという事]
[01/23 脱衣所用 遠赤外線タオル乾燥&ヒーターをご紹介します ]
[11/05 !]
[10/07 たけ]
[10/04 benoit]
書いている人
HN:
benoit
性別:
男性
職業:
ホワイトブルーワーカー
趣味:
腕時計、デジモノガジェット集め
自己紹介:
30代半ば、2児の父です。
好きなものは、腕時計、デジモノ、ヘッドホンなど。
ブログ内検索
カウンター
wiki
Wikipedia Affiliate Button
フリーエリア
忍者ブログ [PR]