忍者ブログ
日記ブログのはずが、いつのまにか雑多なレビュー集になっていました。現在は、オーディオ初心者のbenoitを生暖かく見守るブログになっています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NW-X1060のエントリーをしてから、中国からのアクセスが急増している。
別にそれは、どうでも良いんだけど、参考リンクとして紹介してるのに”倭人”って表現するなよ。いや、別に個人的に日本が嫌いなのは自由だと思うんだけど、だったら参考にするなとは思う。

現在、DAC64mk2はバッファー無しで聴いている。理由は、音の面と言うよりはENE-BOXとMBA-1のLEDが青色なので、DAC64のライティングも青色に合わせたいから。
この時点で、オーディオを語る資格がないような気がする。(語ってないけど)

どうやら、いわゆる豚インフルエンザは弱毒性のよう。物事を前向きに考えれば、強毒性の鳥インフルエンザが流行する前に、検疫などのシステムを見直すことが出来たのかもしれない。
対応は過敏すぎるくらいで正解だと思う。ただ、デマや恐怖に過敏にならないように気をつけねば。

いいかげん、上流をいじるのは止めようと思うんだけど、何故か新しいデジケーを注文してしまったorz
良い悪いと言うよりは、まだまだ音が変わるだけで楽しい初心者なので。

今日は、こんなところ。

ではでは

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
benoitさんの職場でも色々対策を練られてるのでしょうか。
もう全く他人事ではないですよね。
世界規模で広がっていますから私達も意識を高めておかないといけないですかね。

それにしてもbenoitさんは誕生日多過ぎですw
黄昏 2009/05/01(Fri)22:42:02 編集
無題
新型インフル、こっちではちょっと洒落じゃないですからねぇ。。 ここで感染するも運命と半ばあきらめかけてますw

>音が変わるだけでも
激しく同意。 ケーブルなんかで音が変わるのかよwwと疑ってましたが、変わりますね。。確かに。

これからどっぷりとつかりそうで怖いです。。あぅ

ed URL 2009/05/04(Mon)09:02:25 編集
無題
>>黄昏さん
まあ、基本的には保健所での対応になると思いますが、患者さんの導線なんかも考えないといけませんので。
えっ、誕生日って、普通は週に一回あるものじゃないんですか?

>>edさん
まあ、豚の方は弱毒型なので、基本的な生命の危機と言うよりは、感染拡大に伴う社会的な影響の方が大きいかもしれません。
ケーブルは、とりあえず今の状況でよいかな。そろそろ、上流は固定で良いような気がしてきました。
そもそも、いまだにキチンとブラインドしたら判らないかもと自分を疑ってるしww
benoit 2009/05/04(Mon)16:29:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/04 名前が無いという事]
[01/23 脱衣所用 遠赤外線タオル乾燥&ヒーターをご紹介します ]
[11/05 !]
[10/07 たけ]
[10/04 benoit]
書いている人
HN:
benoit
性別:
男性
職業:
ホワイトブルーワーカー
趣味:
腕時計、デジモノガジェット集め
自己紹介:
30代半ば、2児の父です。
好きなものは、腕時計、デジモノ、ヘッドホンなど。
ブログ内検索
カウンター
wiki
Wikipedia Affiliate Button
フリーエリア
忍者ブログ [PR]