忍者ブログ
日記ブログのはずが、いつのまにか雑多なレビュー集になっていました。現在は、オーディオ初心者のbenoitを生暖かく見守るブログになっています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

購入した厚木の某店では、昨日の夕方には発送しているので、今日中に届くと思って待っていたのだが、昼までには届かなかった。たいてい関東圏内の宅急便は翌日の午前中に届くのだが、念のために佐川のHPで追跡してみたら、厚木店出発以降が更新されていない。
神奈川-静岡間で1日以上かかる事はないよなぁ。ロストしてなければ良いんだけど…

話は全く変わるんですが、ヘビさんの日記コメントから
>DT990PROは普通の感覚からすると異常な音だと思っておいた方が良い。
…えーと、僕にとっての開放型のリファレンスはDT990ですが、何か?
まあ、あの音を基準とする方がおかしいよねorz

ではでは

追記:心配になって問い合わせしたら、その返事待ちの間に届きました。WEB上は、まだ県内にすら入ってない状態ですけど。
まあ、米屋のMANUFAKTURに関しては、未だにnot yet shippedなので、それに比べればカワイイものですねww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやー、自分は990相当普通に聞こえます(笑

(イヤホンですが)ER-4Sとかを基準にしたら、って事だと思うんで大丈夫かなぁと。
HIRO 2009/02/05(Thu)01:21:37 編集
無題
はて、厚木にそんな店ありましたっけ?
(ケーブルってことはエアリーじゃなさそうだし)

実は厚木は母方の実家があったり職場だったりと
個人的に大変ゆかりの深い土地なのです。
まだまだ数の少ないバーガーキングもあったりして、
寂れてるのに変に突出したところがある良い街ですよ。
しゃけ URL 2009/02/05(Thu)01:56:47 編集
無題
ベイヤー好きな人は結構通なんだと思いますよ。
一見地味目な音にみえてかなり個性的だと、色々なヘッドホンを聴いてみて感じましたね。
黄昏 URL 2009/02/05(Thu)10:54:08 編集
無題
>>HIROさん
そうですよねー、普通ですよねー
…ごめんなさい、やっぱり普通ではないような気がしますww
受験、がんばってください。

>>しゃけさん
えーと、僕は引きこもりなので当然、ネット通販です。別に某店と隠す必要もなかったですね。
オーディオスクエアというお店で、けっこうマニアックな品揃えなので、よく利用してます。
なんか、きゅうにバーガーキングが喰いたくなってしまったww

>>黄昏さん
通と言うよりは、異端と言った方がふさわしいような気がしますが…
まあ、あの音はほかのメーカーでは絶対出せないですからね。
benoit 2009/02/05(Thu)21:57:22 編集
無題
ん?厚木にオーディオスクエアはありませんよ?
(藤沢、相模原、横浜、越谷だそうです)
ちなみに相模原店はウチの目の前(徒歩1分)に
あったりします(w
ほぼ毎週なんらかの試聴会があるので、ちょくちょく
お世話になる店の1つです。
しゃけ URL 2009/02/06(Fri)20:27:52 編集
無題
あれ?
じゃあ倉庫か配送センターが厚木なんだと思います。もしくは、ときどきメーカー直送で送られてくることもあるので、そのせいかも?
引きこもりなので、実店舗のことは知らないんですよ、はっはっはっ…orz
benoit 2009/02/06(Fri)21:32:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/04 名前が無いという事]
[01/23 脱衣所用 遠赤外線タオル乾燥&ヒーターをご紹介します ]
[11/05 !]
[10/07 たけ]
[10/04 benoit]
書いている人
HN:
benoit
性別:
男性
職業:
ホワイトブルーワーカー
趣味:
腕時計、デジモノガジェット集め
自己紹介:
30代半ば、2児の父です。
好きなものは、腕時計、デジモノ、ヘッドホンなど。
ブログ内検索
カウンター
wiki
Wikipedia Affiliate Button
フリーエリア
忍者ブログ [PR]