忍者ブログ
日記ブログのはずが、いつのまにか雑多なレビュー集になっていました。現在は、オーディオ初心者のbenoitを生暖かく見守るブログになっています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取り替えようと思っています。
まあ、普通に考えれば現在使用しているzonotoneのXLRケーブルを使うのが一番妥当ですかね。
そんなわけで、頼んだケーブルはこれ
はい、今回も妥当な線を外しています。
僕流に言えば、むしろ予想通りともいえる展開ですが、色々と調べた結果、結局どのメーカーのケーブルも、特徴の表現があいまいで、レビューもいまひとつ把握できませんでした。
そんなわけで、いろいろとWEBをあさっていたらたどり着いたのが、e-squareです。
どうせ、よく判らないのならば、逆にガレージメーカー的なものを試してみようと思って、オーダーしてみました。
ちなみに僕がオーダーしたのは、Luneの方。HPの情報を鵜呑みにしたわけではありませんが、銀線なのに低音の質に自信があるようなので試してみようかと。
今のところ、オールマイティに鳴らせる環境と言うよりは、DT990をいかに気持ち良く鳴らせるかに重点を置いていますので、クリアネスと低音の質が重要だと考えています。
今後、E9のリケーブルを視野に入れても、同じ方向性になると思うので、上手くいけば損はないかなと思いますね。
オーダーしてからの手作りの品なので、手元に届くまで時間がかかると思いますのが、届きましたら、またレビューを。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これは面白そうなメーカーさんですね。
自分はおそらくデジタルケーブルが欲しいのですが
つい頼んでしまいそうです(^ω^
セラミック URL 2009/02/08(Sun)22:26:47 編集
無題
>>セラミックさん
ぜひぜひ頼んでいただいて、レビューしてください。
個人的には、何故かアナログより、デジタルケーブルの方が差出るような気がします。
benoit 2009/02/10(Tue)11:20:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/04 名前が無いという事]
[01/23 脱衣所用 遠赤外線タオル乾燥&ヒーターをご紹介します ]
[11/05 !]
[10/07 たけ]
[10/04 benoit]
書いている人
HN:
benoit
性別:
男性
職業:
ホワイトブルーワーカー
趣味:
腕時計、デジモノガジェット集め
自己紹介:
30代半ば、2児の父です。
好きなものは、腕時計、デジモノ、ヘッドホンなど。
ブログ内検索
カウンター
wiki
Wikipedia Affiliate Button
フリーエリア
忍者ブログ [PR]