忍者ブログ
日記ブログのはずが、いつのまにか雑多なレビュー集になっていました。現在は、オーディオ初心者のbenoitを生暖かく見守るブログになっています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕もいい大人なので、今回の選挙について少し考えてみようと、こんな物を試したみた。
まあ、遊びなんだが、僕の意見に非常に近い政党が、幸福実現党だったorz
やばい、俺マジヤバイ。自分では、やや右よりの保守派だと思っていたので、ショック。
ちなみに自民58%、幸福実現党76%、民主23%の意見の合致率でした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
試しにたってみたら同じく幸福現実党が70%くらいあったw
どうしよう・・・・
そんなに深く考えずに直感でやったけどまさかこんなに高いとは・・・・
つきじ 2009/08/20(Thu)21:36:36 編集
無題
>>つきじさん
もう、これは二人で大川某先生のお世話になるしかないかもしれませんねww
benoit 2009/08/21(Fri)14:30:18 編集
無題
はじめまして(かな?)、匈奴と申すものです。

私は社民・共産・新党日本が73%ぐらいでした。
左派なんでしょうかね。
匈奴 2009/08/23(Sun)01:42:40 編集
無題
幸福実現党とのシンクロ率が77%でしたwww
次点が改革クラブ63%、自由民主党48%の順。
民主は8%。あらためて自身と世間との溝を知りました。
orange 2009/08/23(Sun)13:54:38 編集
無題
私は新党大地が70%超。幸福は41%でした。
ただ、項目で見るとどこの党も大抵0%が一つあるという…。
そして、全体では殆どの党が60%超な私って一体?
ratEAR URL 2009/08/24(Mon)00:18:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/04 名前が無いという事]
[01/23 脱衣所用 遠赤外線タオル乾燥&ヒーターをご紹介します ]
[11/05 !]
[10/07 たけ]
[10/04 benoit]
書いている人
HN:
benoit
性別:
男性
職業:
ホワイトブルーワーカー
趣味:
腕時計、デジモノガジェット集め
自己紹介:
30代半ば、2児の父です。
好きなものは、腕時計、デジモノ、ヘッドホンなど。
ブログ内検索
カウンター
wiki
Wikipedia Affiliate Button
フリーエリア
忍者ブログ [PR]