忍者ブログ
日記ブログのはずが、いつのまにか雑多なレビュー集になっていました。現在は、オーディオ初心者のbenoitを生暖かく見守るブログになっています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、結局メインPCの修理はあきらめて、DELLで新品を買い直したbenoitです。
だって、修理で7万、高性能の新品が10万といわれたら新品買うよね。
さて、以前から10月中にリニューアルすると宣言していたizoのHPが、めずらしく宣言通りに更新されました。
で、それに伴い半ば都市伝説とかしていたiDAC-1がついに正式発表の運びとなりました。デュアルモノの構成やバランス出力もついていて、なかなかの意欲作のようですが、お値段も11万と強気のお値段。
まあ、CHORDなどに比べればカワイイものではありますが、それでも事実上ガレージメーカのizoのDACにしては、決して安くはない金額。
とはいえ、現時点でiHV-1 V2-1が気に入っており、iTransportの導入に伴って単体DACが欲しい僕としては、非常に魅力的に映る。
これは、行くべきなのか?行っちゃうのか?
ただ、DACを買えば、新しいHPAが欲しくなるのは目に見えているので、出費はさらにかむことは火を見るよりも明らか…
うーん、どうしたものか?

ではでは

追記:コメント欄で絶対に背中押さないでくださいよ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なるほど
押さないかわりに
背中を蹴ればいいんですね、分かります。

とりあえず、このへんからいってはいかがでしょう?
http://www.yukimu.com/products/ORPHEUS/HERITAGE/a09a1/hdac.html
Chris 2008/10/30(Thu)10:01:01 編集
無題
うぉwwたかひww

こ、これは(^ω^)

( ^ω^)л( °д°)
べ、べつに背中押してるんじゃないんだからね!
背中に張り付いた蛾を取ろうとしてるだけなんだかね!
ed 2008/10/30(Thu)10:26:38 編集
押さずにソフトタッチ
iDAC-1のレポートお待ちしておりますw
釘町阿梨 URL 2008/10/30(Thu)10:35:32 編集
無題
>>Chrisさん
その程度なら、余裕で買えます。もちろん単位はジンバブエドルですよね?
最近、ツッコミに容赦がないですねww

>>ed
うーん、やっぱり単体のDACは欲しいんですよね。
iHA-1 V2-1にiDACを買い足すぐらいなら、金額的にはm902が買えるんですよね…
11月のヘッドホン祭りで、どちらかだけでも試聴できれば良いんですけど。

>>釘町さん
いや、だから「欲しい」と「買う」はイコールでは無いんですよ。まあ、ニアーイコールなんですけどorz
benoit 2008/10/30(Thu)14:10:16 編集
ごめんなさい
>その程度なら、余裕で買えます。
benoitさんの財力を舐めてました。

GTE TRINITY DAC SYSTEMなんていかがでしょう?
お値段はGoogleなどで調べてみてくださいね!
きっと満足していただけるはず。
Chris 2008/10/30(Thu)15:16:40 編集
無題
いや、だから単位はジンバブエドル限定ですよ?
ちなみに現時点で1USドル=916,918,295,244.55 ジンバブエドルですww
benoit 2008/10/30(Thu)15:57:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/04 名前が無いという事]
[01/23 脱衣所用 遠赤外線タオル乾燥&ヒーターをご紹介します ]
[11/05 !]
[10/07 たけ]
[10/04 benoit]
書いている人
HN:
benoit
性別:
男性
職業:
ホワイトブルーワーカー
趣味:
腕時計、デジモノガジェット集め
自己紹介:
30代半ば、2児の父です。
好きなものは、腕時計、デジモノ、ヘッドホンなど。
ブログ内検索
カウンター
wiki
Wikipedia Affiliate Button
フリーエリア
忍者ブログ [PR]