忍者ブログ
日記ブログのはずが、いつのまにか雑多なレビュー集になっていました。現在は、オーディオ初心者のbenoitを生暖かく見守るブログになっています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、5.5G改のiMod到着しました。
ちなみに、学位論文以降まったく英語を使っていない僕は、oort-cloudさんに依頼しました。まあ、チキンの僕としては当然の選択。
とりあえず、コンデンサのエージングに200時間ほどかかるようなので、しばらく他の機種のエイジングもかねて、iMod→iQube→Proline750で鳴らしっぱなしにする予定。
エイジングが済んだ頃に感想を書きたいと思います。
とりあえず、ポータブルの環境はこれでOKか。まあ、新しいPHPAやPV-capなんていう物もあるけれども、まずは今の視聴環境で組み合わせを試してみようかな。
あとは、明日にはiHA-1 V2が届くと思うので、据え置きの方もだんだんと視聴環境が整ってきています。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです!長らくヘッドホン離れというかネット離れをしていました。

iMod5.5G!!!!ktkrwww
それにiQubeとは通ですねwwww

ポータブル環境では最高の組み合わせじゃないですか。 羨ましい限りです。 

レビュー期待しております!

そんな僕は来週あたりにKOSSのPRO4AAとAKG K530LTDとともにC&C XO限定色版が届くので楽しみです。 レビューご期待あれ!
ed URL 2008/08/17(Sun)16:21:52 編集
無題
お久しぶりです。
早速、EP720のレビューを読ませていただきました。ジャンル別の詳細なレビューで、ツンツンの生徒会長とかキモイこといっている人とは、明らかに違いますねorz

ではでは
benoit URL 2008/08/18(Mon)10:54:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/04 名前が無いという事]
[01/23 脱衣所用 遠赤外線タオル乾燥&ヒーターをご紹介します ]
[11/05 !]
[10/07 たけ]
[10/04 benoit]
書いている人
HN:
benoit
性別:
男性
職業:
ホワイトブルーワーカー
趣味:
腕時計、デジモノガジェット集め
自己紹介:
30代半ば、2児の父です。
好きなものは、腕時計、デジモノ、ヘッドホンなど。
ブログ内検索
カウンター
wiki
Wikipedia Affiliate Button
フリーエリア
忍者ブログ [PR]