忍者ブログ
日記ブログのはずが、いつのまにか雑多なレビュー集になっていました。現在は、オーディオ初心者のbenoitを生暖かく見守るブログになっています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…どうして、どうしてっ!!こんな、結果にっ!! ボロボロ
アンケート結果は、我がきのこ軍は約25%と惨敗ともいえる結果でしたorz
ちなみに、コメ欄でも書きましたが、きのこ4枠のアンケートの取り方は、思想的に偏りがないことで有名な朝日新聞のアンケートを参考にさせていただきました。
首相の靖国参拝を「積極的に支持する」以外の選択肢を、全て否定的なものにして、「世論は首相の靖国参拝を望んでいない」との結論を導き出すという、公明正大なアンケートを取っていたのが非常に印象的だったので、参考にさせていただきました。
ジャーナリスト宣言!!

ではでは

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
た け の こ 大 勝 利
しゃけ URL 2009/07/25(Sat)14:40:38 編集
無題
たけのこの方が甘くて美味しいです(*^_^*)
朝日は首相叩きや日本叩きが好きですよね。
まぁ聖○新聞ほどひどくはないですけどww
まさゆき 2009/07/25(Sat)17:41:09 編集
無題
圧倒的ではないか我が軍は
つきじ 2009/07/25(Sat)22:34:01 編集
無題
ご愁傷様でしたw
いやぁ、思想的に朝日はどうでしょうか…。
黄昏 URL 2009/07/26(Sun)03:03:14 編集
遅くなりましたが、
自分、きのこ派です。
たつを 2009/07/26(Sun)23:12:46 編集
無題
>>しゃけさん
いや、単に「ヘッドホン好きな人は、たけのこ好きな人が多い」というトレンドが判っただけで、また、一派論は異なるかもしれません。ええ、往生際が悪いですww

>>まさゆきさん
いや、きのこは、あのビターな感じがアダルトな魅力につながるわけですよ。(もはや、意味不明)
赤旗も、お忘れ無くww

>>つきじさん
大丈夫、我が軍が1人で3人倒せば、互角です。そして、1人で4箱買えば、勝利!!

>>黄昏さん
まだ、終わらんよ。
自分の都合の良い結果が得られるまで、手を替え品を替えリトライする。それが、朝○クオリティ!!

>>たつをさん
いや、ホントに遅いですorz
駆けつけた援軍がみたものは、焦土と化した戦場だけだった…

まあ、僅差でたけのこの勝ちといえなくもない結果だったでしょうか。
こんどまた、異なる形でアンケートを採ってみたいと思います。
ちなみに、往生際が悪いのは、僕の七つの特技のうちの一つです。あと、「このブログを読んでると、とっくに七つを超えてるじゃないか」と言う意見に、「そんなの、知ったことか」と返すのも、七つの特技の一つです。
benoit 2009/07/27(Mon)11:47:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/04 名前が無いという事]
[01/23 脱衣所用 遠赤外線タオル乾燥&ヒーターをご紹介します ]
[11/05 !]
[10/07 たけ]
[10/04 benoit]
書いている人
HN:
benoit
性別:
男性
職業:
ホワイトブルーワーカー
趣味:
腕時計、デジモノガジェット集め
自己紹介:
30代半ば、2児の父です。
好きなものは、腕時計、デジモノ、ヘッドホンなど。
ブログ内検索
カウンター
wiki
Wikipedia Affiliate Button
フリーエリア
忍者ブログ [PR]