忍者ブログ
日記ブログのはずが、いつのまにか雑多なレビュー集になっていました。現在は、オーディオ初心者のbenoitを生暖かく見守るブログになっています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、なかなか風邪が抜けきらないbenoitです。
#さて、僕はかなり好きなバンドでも音楽さえ聴ければよいので、メンバーの名前すら知らないことが多いです。
もう20年以上も聞いているムーンライダーズですら、そもそも何人のグループなのかはっきり知らない。(6人だっけ?鈴木博文って死んじゃったの?)
そんなわけで、20年以上ムーンライダーズを聴いていて、子供と一緒にリュウケンドーを観ていたのに、御厨博士がギター番長こと白井良明であることに気づかずにいた。
ニコニコでムーンライダーズのタグ検索をかけていてリュウケンドーが出てきたので「何だこりゃ?」と開いてみたら、ギター番長がノリノリでリュウケンドーを弾いていて驚いた。
いやー、リアルタイムでは全く気付かなかったorz
ちなみに、さすがにPerfumeの中の人は知っています。千早、ゆきぽ、美希だよね!!(うはっ、ヲタク、キメェwwww)

#最近、コミかるが便利で横山光輝の三国志を読み返している。
で、嫁さんに「久しぶりに、三国志を読み返してるんだ。まあ、漫画だけどね。」とふったら
「ああ、孫悟空が出てくる話ね。」と切り替えされて、絶句してしまった。
単なる勘違いだろうと思って、「劉備や曹操の話だよ。」と言っても
「よく知らない。」とのこと。
まさか、三国志を知らない人がこんな身近にいるとは思わなかった。
べ、別に一騎当千を読んでたら、三国志が読みたくなったわけじゃないんだからねっ!!(うはっ、ヲタク、キメェwwww)

#MGS4はまだAct1なんだけど、今ひとつな感じ。
これって、ノーアラート・ノーキルなどの自分縛りを入れないとゲームとして成り立たないよね。
極端な話、序盤では見つかろうが何だろうがゴールまで走り抜ければお終い。
後半はさすがにそんなことはないと信じたいが、後半までこのペースだったら、くそゲー以前にゲームとしての呈をなしていない。
現時点では、トロステのほうが面白い。

今日は、こんなところ。

ではでは





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/04 名前が無いという事]
[01/23 脱衣所用 遠赤外線タオル乾燥&ヒーターをご紹介します ]
[11/05 !]
[10/07 たけ]
[10/04 benoit]
書いている人
HN:
benoit
性別:
男性
職業:
ホワイトブルーワーカー
趣味:
腕時計、デジモノガジェット集め
自己紹介:
30代半ば、2児の父です。
好きなものは、腕時計、デジモノ、ヘッドホンなど。
ブログ内検索
カウンター
wiki
Wikipedia Affiliate Button
フリーエリア
忍者ブログ [PR]