忍者ブログ
日記ブログのはずが、いつのまにか雑多なレビュー集になっていました。現在は、オーディオ初心者のbenoitを生暖かく見守るブログになっています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、結局アメブロのアカウントは削除してしまったbenoitです。
まあ、動画はYOUTUBE使えば済むことだしね。あしあとシステムなど足回りは、正直言ってNinjaより上だと思ったんだけど、やっぱりアクセス数のねつ造がしっくりこなかった。
何で、そんなくだらない細工をするんだろう?
さて、最近雨が続いているのでSENZ Umbrellaを試しています。
前回のエントリーでイマイチといった感想を書いたのだけれども、風の中での安定度は抜群で、少し評価が上がりました。
強風の中での安定度に関しては、広告に偽りなしで、かなりの風の中でも対して力を入れずに安定して傘をさすことができて、風に押されてフラフラするようなことは全くありませんでした。
しかし、傘が安定していることと体が濡れないことは別問題で、やはり絶対的に大きさに問題があります。
前後のバランスに関しては、風にあわせて思い切って前向きに構えれば、普通の傘と同程度の効果はあります。
ただし、横方向からの風に対してのバランスがいまひとつ。そのまま方向を変えずにさしたり、風の方向に前部を向けてさしたりといろいろと試してみましたが、結局けっこう濡れてしまう。
これはやはり傘事態の大きさに問題があると思う。
実は、本国ではXLサイズがあるようなので、日本でも最初から輸入してくれれば良かったのになぁ。

ではでは





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[03/04 名前が無いという事]
[01/23 脱衣所用 遠赤外線タオル乾燥&ヒーターをご紹介します ]
[11/05 !]
[10/07 たけ]
[10/04 benoit]
書いている人
HN:
benoit
性別:
男性
職業:
ホワイトブルーワーカー
趣味:
腕時計、デジモノガジェット集め
自己紹介:
30代半ば、2児の父です。
好きなものは、腕時計、デジモノ、ヘッドホンなど。
ブログ内検索
カウンター
wiki
Wikipedia Affiliate Button
フリーエリア
忍者ブログ [PR]