忍者ブログ
日記ブログのはずが、いつのまにか雑多なレビュー集になっていました。現在は、オーディオ初心者のbenoitを生暖かく見守るブログになっています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、つい先日買い物は控えると宣言したbenoitです。
で、まさに舌の根も乾かぬうちにPRO900予約してしまいました。何やってんだ俺orz
昨日、Proline750のレビューを書いたんだけれども、数日間Proline750をメインで聴き込んでいたら、やっぱりこのノリの良さはおもしろいな、PRO900ならどんな音になるのかなぁとか思いはじめて、さすがにイカンイカンとか思っていたわけですよ。そんな事を考えているうちに、そういえばEdition9は今買わないと、もう手に入らないんだよなぁとかいう考えが浮かんできて、イカンイカンと思っていたわけですよ。
でも、Edition9をあきらめてPRO900を買うんだったら、もしかしたら、俺って倹約家じゃね?むしろ、よくEdition9を我慢したと褒められても良いくらいじゃね?という、どこから突っ込んで良いのか判らないぐらい間違った結論に達してポチッとしてしまいました。
えーと、やっぱり誰も褒めてくれないですよね…

ではでは

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
PRO900は新製品なので、これからいくらでも入手できますが・・・
e9はこの機会を逃すと手に入りませんよ?
e9はこの機会を逃すと手に入りませんよ?

大事なことなので2回言いました(w
しゃけ 2008/08/30(Sat)14:44:59 編集
無題
ちょっ、しゃけさん、本気で勘弁してくださいww
だって、実はしゃけさんにならって、ダメ人間育成マシン注文してしまったんですからorz
benoit 2008/08/30(Sat)16:07:27 編集
無題
その意気やよし!

うまく自分を説得していきましょう!
さらに「PRO900を買うとあとでE9が欲しくなって買い換えるハメになって逆に出費がかさむから、逆に今E9を買っておくのが結局は節約につながる!」
という超思考まであと一歩!
nina 2008/08/30(Sat)20:11:48 編集
無題
だーかーらー、勘弁してくださいorz
実は、今日オクで落としたHD650が届いたばかりなんです。
もう、余計な出費はしません!!
えーと、ZUケーブルのこと調べなくっちゃ…
benoit 2008/08/30(Sat)20:29:36 編集
無題
HD650とZuの組み合わせでいくなら、次はもちろんm902ですよね?
期待してますw
そして惚れ込んだゾネホンを極めるということでe9も!
無駄な出費ではないですよー、買わずに後悔するよりも買って後悔しましょうよ!
釘町阿梨 URL 2008/08/30(Sat)22:14:09 編集
無題
なんだ、この物欲刺激軍団はww
いや、ほんとにPRO900までは打ち止めで、今までのイヤホンの再レビューをする予定。
あ、でもEX500SLも出るのか…
benoit 2008/08/30(Sat)23:31:05 編集
無題
倹約家www
あまり無茶をしないように積極的にご購入をw
DJ1PROの購入を検討していますー。ゾネホン欲しいな。
ed URL 2008/08/31(Sun)10:14:25 編集
無題
DJ1PROは、更に音圧が高いらしいですね。
しかし、みなさん購入報告に食いつき良すぎですww
これからも倹約道(笑)を邁進していきたいと思いますので、よろしくお願いします。
benoit URL 2008/09/01(Mon)09:07:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/04 名前が無いという事]
[01/23 脱衣所用 遠赤外線タオル乾燥&ヒーターをご紹介します ]
[11/05 !]
[10/07 たけ]
[10/04 benoit]
書いている人
HN:
benoit
性別:
男性
職業:
ホワイトブルーワーカー
趣味:
腕時計、デジモノガジェット集め
自己紹介:
30代半ば、2児の父です。
好きなものは、腕時計、デジモノ、ヘッドホンなど。
ブログ内検索
カウンター
wiki
Wikipedia Affiliate Button
フリーエリア
忍者ブログ [PR]