忍者ブログ
日記ブログのはずが、いつのまにか雑多なレビュー集になっていました。現在は、オーディオ初心者のbenoitを生暖かく見守るブログになっています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、お正月で一息つけたbenoitです。
といっても、1日半の休みですが、それでもあるのとないのでは全然違う。

さて、新春からさっそくHD60GD9EC様がお亡くなりになりましたorz
お正月で家族が嫁さんの実家に帰ったので、送って行った帰りの電車の中で音楽を聞こうと思ったら
ファイルが見当たりませんとの冷たいお返事。
しかし、プライベートでも冷たい返事に慣れてる僕は、この程度では動じません。
まあ、ファイルが壊れても同期しなおせば何とかなるだろうと軽く考えていました。(とは言っても、またあのKMAと格闘することを考えるとゲッソリとはしましたけどね)
駄菓子菓子、世の中の「何とかなるだろう」と思える事が実際には「何ともならない」ように、もちろんそれだけではすみませんでした。
家に帰って、とりあえず電源を入れなおすと起動途中でフリーズ。
まて、まだあわてるような時間じゃない(AA略
焦りながらも、メインの電源を入れなおしPCに接続。
果たして、見事にHDDとして認識されませんorz
泣きながら、PCから切り離すと「System Error」との赤い文字だけがディスプレイに浮き上がる結果に。
ちなみに、僕は非常にだらしないので箱や保証書は買ったその日のうちに異空間に消えていくことが多いのですが、もちろんGD9の保証書のスターテスは「LOST」の状態。あははは、修理代実費かなぁ…

まあ、そんなわけで現在はGB7で音楽を聴いているのですが、久しぶりに聴いてみると、神経質に聴き比べをしていた時よりもGD9との音質の差がハッキリ感じられるような気もする。
やはり、GD9の方が全体的に音の情報量が豊富に感じる。
GD9かわいさの気のせいかなぁ?

そんなわけで、正月から絶好調のbenoitでした。
ではでは

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
…あららーー;
GD9お亡くなりですか、辛いですね…。
こーゆー時もあるので、保証書は大事に保管しておきましょう^^;
私も人の事は言えない時もありますが(オィ
spin 2008/01/03(Thu)23:02:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[03/04 名前が無いという事]
[01/23 脱衣所用 遠赤外線タオル乾燥&ヒーターをご紹介します ]
[11/05 !]
[10/07 たけ]
[10/04 benoit]
書いている人
HN:
benoit
性別:
男性
職業:
ホワイトブルーワーカー
趣味:
腕時計、デジモノガジェット集め
自己紹介:
30代半ば、2児の父です。
好きなものは、腕時計、デジモノ、ヘッドホンなど。
ブログ内検索
カウンター
wiki
Wikipedia Affiliate Button
フリーエリア
忍者ブログ [PR]