忍者ブログ
日記ブログのはずが、いつのまにか雑多なレビュー集になっていました。現在は、オーディオ初心者のbenoitを生暖かく見守るブログになっています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕のオーダーしたDT880マニュファクチュールだッ!!
ドッギャーーン


…やっぱり、悪趣味だったかなぁorz
せっかくのマニュファクチュールなんで、他の人とかぶったらやだなぁとか考えながらデザインしたら、こんなになっちゃいました。
最初は、白を基調にブルーのアクセントを付けるという、さわやか系のデザインにしたんですけど、付けてる人がさわやかさの欠片もないので、本人のイメージでデザインした結果だよ(;´д⊂
何かのイベントでうんこ色しぶいブラウン系のDT880を付けているおっさんがいたらbenoitだと思って、声でもかけてやって下さい。
あ、ゴミとか投げつけるのは止めといて下さいね…

ではでは

追加:最初に考えていたデザイン

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
え、えーっと
クマホン・・・?
Chris 2008/10/02(Thu)15:35:53 編集
無題
あーっ、そうかクマホンとかぶってしまうか。
うーん、かぶらないことを前提にしたデザインだったんだけどなぁ。
ところで、「え、えーっと 」と入っちゃうようなデザインですかね、やっぱりorz
benoit 2008/10/02(Thu)17:20:59 編集
無題
クマホン・・・?

と思ったらChrisさんも同じコト書いてる(w
770はどういう色にされるんでしょうか?
しゃけ 2008/10/02(Thu)20:04:47 編集
えーと
しゃけさん、ちゃんと僕のコメント読んでますか?
今年は打ち止め!!
今年は打ち止め!!
大切な事なので、2回書きました。

あと、もうクマホン扱いでいいやorz
benoit 2008/10/02(Thu)20:28:29 編集
意外と良いかも(笑)
Head-Fiで写真を見ると、PCでデザインしたものと大分雰囲気が変わりますよ。私も以前、いろいろやってみたことがあるんです。
去年までは革のイアパッドなども選べたんですが、そのへんの選択肢が減ってしまって…その上、ユーロはいつまで経っても高いし…

Headphileなら今頼んでも、届くのは来年ですよ!
楽しみだなあ(笑)
Sulcata URL 2008/10/02(Thu)21:40:32 編集
無題
sulcataさん、フォローありがとうございます。
まあ、確かに実物は異なると思いますが、それは届いてからのお楽しみですかね。
以前は、皮パッドも選べたんですか。今でも、DT770なんかは皮パッドも選べるので、他のシリーズでも選択肢に入れて欲しいですね。PRO900の実験でパッドで劇的に音が変わるのを経験しているので、なおさらです。
ちなみに、ユーロはここ一年では一番安いと思いますよ。
そうか、ダースベイヤーならOKか…って、だまされませんよww
とりあえず、11月のヘッドホン祭りでいろいろ試聴してから、今後の方針を決める予定です。
benoit 2008/10/02(Thu)22:05:08 編集
無題
やっぱり皆クマホンに見えてるのかw


(´(ェ)`)くまー
うぐぅ~ 2008/10/03(Fri)01:16:55 編集
無題
サンライトイエローオーバードライブ!
nina 2008/10/03(Fri)01:20:27 編集
無題
クマホンっぽいw
多分出来上がったら、もうちょっと落ち着いた色合いになるのではないかと期待。
ed URL 2008/10/03(Fri)05:56:00 編集
うはっ
想像していた上に評判が悪くて、俺涙目。
でも、いいんだ個性(便利な言葉ですね)あってのマニュファクチュールなのだよ。
クマーッ!!
benoit 2008/10/03(Fri)08:48:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/04 名前が無いという事]
[01/23 脱衣所用 遠赤外線タオル乾燥&ヒーターをご紹介します ]
[11/05 !]
[10/07 たけ]
[10/04 benoit]
書いている人
HN:
benoit
性別:
男性
職業:
ホワイトブルーワーカー
趣味:
腕時計、デジモノガジェット集め
自己紹介:
30代半ば、2児の父です。
好きなものは、腕時計、デジモノ、ヘッドホンなど。
ブログ内検索
カウンター
wiki
Wikipedia Affiliate Button
フリーエリア
忍者ブログ [PR]