忍者ブログ
日記ブログのはずが、いつのまにか雑多なレビュー集になっていました。現在は、オーディオ初心者のbenoitを生暖かく見守るブログになっています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、今日も子供を連れて出かけていたbenoitです。楽しいけど疲れるなぁ。
さて、(後付で)しゃけさんからDT990が気に入ったものはDT880とDT770も買ってしまうという呪いを聞いたのですが、まあ、この文明社会で呪いとはまたレトロな響きですね。
しゃけさんには悪いですが、そんなものはヘッドホン廃人の言い訳ですよ。
まあ、僕も犠牲者を増やすために、ベイヤーのマニュファクチュールのリンクを張ったのも、まあ呪いと言えば呪いでしょうか。これで、ベイヤーユーザーが増えればしめたものです。
どれ、リンクを張っただけというのも何なので、僕も遊びでカスタマイズしてみましょう。
あれ、なんだか眠くなってきました…

えーと、今朝起きてみたら、何故か「DT880のカスタマイズ、受けたお」とかいうメールが、ドイツから届いていました。
…これが、噂に聞いたベイヤーの呪いなのか?
人を呪わば、穴二つというのは本当だったんですねorz

ではでは

追記
前回、「中音のDT990」と書いてセラミックさんからツッコミを受けましたが、どう聴いてもドンシャリです、本当に(ry
PRO900を聞いた後だったので、勘違いしたようです。
しかし、典型的なドンシャリをフラットに感じさせるPRO900、おそろしい子…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もうひとつの呪いも(笑)
お久しぶりです。ep720でトラックバックをいただきましたSulcataです。
ベイヤーの呪いにはもうひとつあるんですよ!
Darth Beyerというのが…(笑)
http://www.headphile.com/page7.html
変わり種の770をお一つ!

Sulcata URL 2008/09/28(Sun)22:14:54 編集
船幽霊
salcataさん、コメントありがとうございます。
ブログの方は、いつも読ませていただいてます。
リンク先観てきましたー。これも、面白いモディファイですね。
しかし、本当にコメントはありがたいのですが、どんどん船に水を入れられていくようです。
早く底の抜けたひしゃくを用意せねば。
あと、できましたらリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
benoit 2008/09/28(Sun)22:37:19 編集
沼 …
リンク、よろしくお願いします。

Darth Beyerは一つ持っていますが、なかなか良いですよ!
と、また水を注がせていただきます(笑)
Sulcata URL 2008/09/29(Mon)08:55:27 編集
無題
私も一時期これを購入しようかと悩んでいた時期がありました。
ただユーロが高くてどうしても踏み切れず・・・。
次は770ですね。私の一番のお気に入りの
ヘッドフォンなのでたっぷりと念を送っておきます。
Chris 2008/09/29(Mon)13:13:43 編集
次は…って
まだDT880オーダしたばかりなんですけどww
えーと、底の抜けたひしゃくは何処だ?
benoit 2008/09/29(Mon)13:59:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/04 名前が無いという事]
[01/23 脱衣所用 遠赤外線タオル乾燥&ヒーターをご紹介します ]
[11/05 !]
[10/07 たけ]
[10/04 benoit]
書いている人
HN:
benoit
性別:
男性
職業:
ホワイトブルーワーカー
趣味:
腕時計、デジモノガジェット集め
自己紹介:
30代半ば、2児の父です。
好きなものは、腕時計、デジモノ、ヘッドホンなど。
ブログ内検索
カウンター
wiki
Wikipedia Affiliate Button
フリーエリア
忍者ブログ [PR]