忍者ブログ
日記ブログのはずが、いつのまにか雑多なレビュー集になっていました。現在は、オーディオ初心者のbenoitを生暖かく見守るブログになっています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、早速試聴。
で、聴いた瞬間に「音が曇ってる?」と感じました。
まあ、このあたりはエイジングで変わってくるかなと思いながら、僕の試聴の定番曲である、the pillowsのMY FOOTを聴いてみたところ、ノイズまみれ…
どうみても、初期不良です。ほんと(ry
追記:アンプをMBA-1に戻して、よーく聴いてみるとMBA-1でも、わずかにノイズを聞き取ることができました。ただ、ほかの楽曲でも所々に「ブチ、ブチ」というノイズが目立ちます。もしかしたら、仕様なのかもしれませんが、アンプの値段を考えれば許容できる範囲のものではないと感じます。
それでも、あきらめずに接続をし直してみたり、一晩エイジングをかけてみましたが変化は認められませんでしたorz
現在、「ノイズだらけなので、送り返すからチェックしてね」とメールで問い合わせ中です。
さすがに、これが本来の音とは考えられないので、単なる初期不良と信じたいです。

ではでは

拍手[0回]

PR
本日カード会社に連絡を取ってセキュリティを一部変更してもらったので、
「今度は認証が通ると思うから、もう一度試してみてください。」とメール。
向こうで営業時間になるなり、早速お返事をもらいタイトル通りとなりました。
無事、本日出荷してくれるとの事、めでたしめでたし。
それから、海外通販を躊躇されている方がいらっしゃいましたら、大手であればまず問題ないと思います。
だって、僕のメールを見直してみたらPlease, try it agein.とか平気で書いてあったよ。
中学生でも、こんなスペルミスしないよねorz

ではでは

拍手[0回]

本日HeadRoomからメールが来ていたので、「BUDA出荷、キターッ!!」と思ってメールを開けると
「おい、お前のクレジットカード引き落としできねぇぞ、とりあえず電話しろや。」
と言う内容だったよorz
金額的な枠の問題はないはずなので、海外からの高額引き落としでチェック受けたんだろうなぁ…
メールならともかく、電話で金銭の話は出来ないので、とりあえずカード会社に電話してからメールする予定。
カートに入れたら普通にクレジットが選べたので、そのまま決済しちゃったけどPayPalにしておけば良かったかなぁ。
まあ、PayPalで買い物したときもカード会社から速攻電話がかかってきたので同じだったかもしれないけど。カード会社も不正請求は会社持ちが基本だから慎重なんだろうな。
これからは、面倒だけど海外で10万以上の決済をするときは、カード会社に一報入れてからが確実かもしれない。
そんなわけで、BUDA(公式でこう略してるけど、お釈迦様みたいだと思うのは、僕だけですか?)の到着は少し遅れる予定。

ではでは

拍手[0回]

カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[03/04 名前が無いという事]
[01/23 脱衣所用 遠赤外線タオル乾燥&ヒーターをご紹介します ]
[11/05 !]
[10/07 たけ]
[10/04 benoit]
書いている人
HN:
benoit
性別:
男性
職業:
ホワイトブルーワーカー
趣味:
腕時計、デジモノガジェット集め
自己紹介:
30代半ば、2児の父です。
好きなものは、腕時計、デジモノ、ヘッドホンなど。
ブログ内検索
カウンター
wiki
Wikipedia Affiliate Button
フリーエリア
忍者ブログ [PR]