忍者ブログ
日記ブログのはずが、いつのまにか雑多なレビュー集になっていました。現在は、オーディオ初心者のbenoitを生暖かく見守るブログになっています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、最近はこまめに更新しているbenoitです。
さて、前回初期不良キターッと報告した2MOVEですが、とりあえずは現在は正常に動いています。
あの後も、あきらめきれずに基盤を外したりして色々と試していたら、どうやら入力端子の接触不良だったもよう。
で、例によってWEBで情報をあさってみると、どうやら先代のMOVEの時から良くあることだったらしい。
入力端子がフロントパネルより少し引っ込んだ位置にあるので、どうしてもジャックが奥まで入りにくい構造になっているようだ。
根本的な解決法としては、入力端子のフロントパネルか基盤を削るしかないようだが、ちょっとそれは道具がないので難しい。
とりあえず、入力端子の内側をドライバで広げ、フロントパネルをギチギチに固定したら少し改善が見られた。
とはいえ、少しでも動かすとすぐにジャックがゆるむのでポータブルとしてはいかがなものか。
まあ、MOVEの作りの甘さはWEBの情報で覚悟はしていたので、とりあえずこんな物かと思い返品は中止しようと思っています。
今度時間ができたら、少し基盤を削ってみようかな。
と言うわけで、現在バーンイン中。
また、音が落ち着きましたら音質面のレビューをしようかと思っています。

ではでは

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[03/04 名前が無いという事]
[01/23 脱衣所用 遠赤外線タオル乾燥&ヒーターをご紹介します ]
[11/05 !]
[10/07 たけ]
[10/04 benoit]
書いている人
HN:
benoit
性別:
男性
職業:
ホワイトブルーワーカー
趣味:
腕時計、デジモノガジェット集め
自己紹介:
30代半ば、2児の父です。
好きなものは、腕時計、デジモノ、ヘッドホンなど。
ブログ内検索
カウンター
wiki
Wikipedia Affiliate Button
フリーエリア
忍者ブログ [PR]