忍者ブログ
日記ブログのはずが、いつのまにか雑多なレビュー集になっていました。現在は、オーディオ初心者のbenoitを生暖かく見守るブログになっています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと、DT990PRO音屋で注文しちゃいましたorz
いや、正直なところPRO900は、あんまり僕好みの音ではなかったんですよ。そうすると、ちょっと残念じゃないですか。
そんなとき、ある悪い人がDT990お勧めだよとか言ってくるわけですよ。
でも、廃人ではない僕は、そんな誘惑には乗らないわけですよ。
で、話は変わるんですけど、僕は普段からヘビさんのサイトを非常に参考させていただいているんですよ。そうすると、恩返しとしてアフィの一つも踏みたくなるのが人情という物ですよ。
あくまでも、恩返しのアフィなんですけども、しゃけさん(あ、書いちゃった)のいう事を無視するのも失礼じゃないですか。そこで、DT990を音屋で頼んだわけですよ。
まあ、そんなわけで僕は廃人でもないし、誘惑に弱いわけでもない事が証明されました。単に、恩義に厚いだけですね。
ちなみに、僕とは関係がないんですが依存症の特徴として、依存行動に対して、いちいち理由をこじつけるという症状があります。

ではでは

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一歩一歩と
そうそう、そうやって理由を探して・・・
沼に入っていくのですよ(´・ω・`)
Chris 2008/09/24(Wed)22:50:04 編集
無題
金額如何にかかわらず稼動可能な所持機数が二桁超えるまではおk
という判断基準ではどうですか?
すでに廃人ですか?

ヘッドホンならまだ大丈夫だと思います。
ピュアな人たちは「車より安い」「家より安い」とか言い出しますから本気で心配です。
PAD Dominusとかに手を出したらそのときは「嗚呼、逝ってしまわれた」と黙祷いたしますよ。
釘町阿梨 URL 2008/09/24(Wed)23:49:27 編集
無題
お勧めしたのは「試聴」だったんですが・・・まあいいか(^^;)。
ベースのバキバキに効いたジャズとか、ハスキーなお姉さんの
ヴォーカルとか非常にいいですよ。

余計な話ですが、PRO900を手放されるなら早い方が良いかと。
今なら990PRO代金分くらいにはなりそうです。
購入時との差額はまあ・・・レンタル料ということで。
しゃけ 2008/09/25(Thu)01:37:39 編集
無題
>>Chrisさん
そうですね、そういった人がいたら止めてあげたいと思います。まあ、僕には関わりが薄いですが。

>>釘町さん
えーと、イヤホンは数に入れなくて良いんですよね。だったら、まだまだ(年末ぐらいまでは)大丈夫。イヤホンをカウントする場合は、ノーコメントという事で。

>>しゃけさん
解りました。では、これから僕がしゃけさんにお勧めする物も、あくまでも「試聴」という方向でww
PRO900は、やっぱり早めにドナドナかなぁ。
benoit 2008/09/25(Thu)10:02:04 編集
無題
イヤホンは3000円までならノーカンですよ。
たのしい廉価機種w
釘町阿梨 URL 2008/09/26(Fri)01:34:25 編集
一桁、間違ってますよ
もちろん、3万円の間違いですよね。だったら、E500と10Proの二つしかカウント出来ませんね。
あれ、それでも二桁にとどくだと…
benoit 2008/09/26(Fri)08:40:49 編集
おやつは300円まで
…というつもりだったんですが、おやつ30000円ですかw
それならうちもE500とE5cしかないから…あれ?あれれ?
なんか、すいません。
釘町阿梨 URL 2008/09/27(Sat)00:21:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/04 名前が無いという事]
[01/23 脱衣所用 遠赤外線タオル乾燥&ヒーターをご紹介します ]
[11/05 !]
[10/07 たけ]
[10/04 benoit]
書いている人
HN:
benoit
性別:
男性
職業:
ホワイトブルーワーカー
趣味:
腕時計、デジモノガジェット集め
自己紹介:
30代半ば、2児の父です。
好きなものは、腕時計、デジモノ、ヘッドホンなど。
ブログ内検索
カウンター
wiki
Wikipedia Affiliate Button
フリーエリア
忍者ブログ [PR]