忍者ブログ
日記ブログのはずが、いつのまにか雑多なレビュー集になっていました。現在は、オーディオ初心者のbenoitを生暖かく見守るブログになっています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、昨日は某ホテルにイルミネーションを観に行ってきたbenoitです。毎年、すこし趣向を変えているのでリピートで行っても飽きませんでした。
さて、正直出遅れた感はありますが、ベイヤー応援ブログの一端を担っている(と個人的には思っている)サイトですので、一応報告を。
我らがベイヤーの代理店であるTEACより円高による値下げが発表されました。
かなり良心的な設定で20~30%の値下げとなっております。
もし、気になるけど、いまひとつ手が出なかったという方がいらっしゃいましたら是非。
個人的には、やはりDT990が一押しです。実売が2間円前後であれば、もの凄いコストパフォーマンスに優れた機種になると思います。
音的には、その倍出してでも買う価値があるかと。
これを機に、ベイヤーがブレイクしてくれると嬉しいなぁ。

ではでは

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分も昨日知ってちょっと驚きました。ちょうど先日カタログをもらってきてたとこなので値下げ前と比べてみましたが一通り安くなってるみたいです。
990PROは買いですね、この価格帯ではダントツのコストパフォーマンスなので、ポチってしまいそう…。値下げとか言われるといくつも欲しくなってしまいます汗
sneakers URL 2008/12/17(Wed)14:00:18 編集
無題
>いくつも欲しくなってしまいます汗
これに関しては、一番の処方箋を知っています。まあ、僕のブログを読んでいただいている方ならご存じでしょうが、解決方法は「全部買う」です。
さあ、購入をセンターに入れてクリック、クリック!!
benoit 2008/12/17(Wed)15:02:46 編集
無題
そ、そんなこと言われたら買うしか…w
そのうち購入予定のGRADOがますます遠のいてしまいますが、ここは突撃するしかなさそうですね。
それにしても、DT990 Edition2005かDT990 PROのどっちにするか悩みますね、デザインは2005のほうが好みなんですけど、価格差が大きくて…。でもどっち買っても幸せになれそうな予感がw
何気にDT860 Edition 2007も試聴した感じでは好きです。
とりあえずフジヤと音屋の値段がどこまで下がるかに期待します。
sneakers URL 2008/12/17(Wed)20:40:40 編集
無題
自分もベイヤー応援ブログの一端を担ってると自称しているので
明日にでも他のこと含め、記事にでもしましょうかね
たとえベイヤーがブレイクしても990で、少しは770にいっても、
880には誰も来ないんだろうな・・・ションボリ(´・ω・)(・ω・`)ダネー
セラミック URL 2008/12/18(Thu)02:05:58 編集
無題
>>Sneakersさん
僕もDT860少し気になるんですよね。というか、どれもこれも気になるんですけどww

>>セラミックさん
DT880は、600オームにしたのは失敗だったかもorz
改めて、250オームが欲しいこの頃です。
benoit 2008/12/20(Sat)10:00:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/04 名前が無いという事]
[01/23 脱衣所用 遠赤外線タオル乾燥&ヒーターをご紹介します ]
[11/05 !]
[10/07 たけ]
[10/04 benoit]
書いている人
HN:
benoit
性別:
男性
職業:
ホワイトブルーワーカー
趣味:
腕時計、デジモノガジェット集め
自己紹介:
30代半ば、2児の父です。
好きなものは、腕時計、デジモノ、ヘッドホンなど。
ブログ内検索
カウンター
wiki
Wikipedia Affiliate Button
フリーエリア
忍者ブログ [PR]